ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰省時

投稿者:スキマ
削除依頼
2006/07/28 01:46:48 (KqqevK0k)
遊びにきた姪をお風呂に入れてやるのが日課になっている。
姪が3歳位の頃から。慣れてくると、ただ入れてやるだけでは面白くないので、
オイルマッサージをやってやるようになった。
『高いからママとか皆には内緒ね。』(凄くいい匂いのするヤツで本当に値がはる)
とい聞かせてながら、全身に。腕から胸、おなか。
最初はさすがに恥ずかしがっていたが、ワレメも丁寧にやってやる。
『美人になるよ』と言うと、嬉しそうにする。

匂いもいいし、何回かすると姪の方からせかされるようになった。
この間の連休に帰省した時も、風呂に入れてマッサージをしてあげた。
姪は小1になっていて、体も一回り大きくなっていた。

いつものように、でもいつもよりじっくりとやってあげた。
(当然まだ成長もしてないが)おっぱいも、5本の指を使って大人の女のを揉むよう
に。『大きくなるよ』と言うと、照れ笑いした。
乳首も指の腹を使って、あまり露骨にならない程度に優しくなでてあげる。
くすぐったがってはいたが、性感を感じる程ではないようだ。
おなか、お尻、足、太ももとオイルをたっぷり塗りながらマッサージ。
もう、風呂中がアロマちっくな匂いでぷんぷんだった。
そして、マンコも。
以前まではくすぐったがるだけだったし、ざっとしかやってなかった。
ところが、内モモからワレメとゆっくり、じっくりと優しくなでてあげると
目をトロンとさせて、そして次第に頬が紅揚してきたのだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スキマ
2006/07/31 08:21:38    (9LFq0t.i)
お風呂には入れても、マッサージの方はやってません
(とはいえ連休中だけの話ですが)
話を聞いていくと、嫌われたという訳ではなく、どうやら初めて性感という感覚を
覚えたことに戸惑っているようです。
またお盆に帰省するので様子をみてみようと思います。
ちなみにノン・フィクションです。

4
投稿者:読者
2006/07/29 18:16:42    (aNeq1r/5)
俺も時々、別名で長文を投稿することが有るが、一番気になるのは読み手が
どのように読んでくれているのか・・・である。
      
肝心な言葉を 読み落とさないだろか?句読点を増やそうか?漢字をやめて、
カタカナにしようか?長文過ぎるので、ここで一行開けようか?・・・・・等々。
      
この文では、「姪は小1になって・・・・・・・・・」 の次が一行開いている。
次ではなく、前を開けると、「姪は小1・・・・」 が強調されて、見落とさない。
 
いゃーあ・・・とても参考になったよ!・・・ありがとう!

3
投稿者:(無名)
2006/07/28 10:34:39    (1nxjvZTT)
よく文を読め
小一と書いてあるだろうが?
だからガキはイヤだよ
2
投稿者:まる
2006/07/28 04:06:33    (Y72vwDWn)
姪はいくつなんだい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。