ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:百均
削除依頼
2006/07/25 20:04:06 (R75h5.Qn)
今日100円ショップに買い物に行ったところ、万引きをしている注額性の
二人組を見つけたので捕まえて脅し、近くのカラオケボックスに連れ込み体
中を舐めまくりフェラをさせ口の中に射精し嫌がるのを無理やりのませたり
して楽しみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:百均
2006/07/26 20:13:27    (f.WTGoWT)
本当か妄想かどう思おうが自由です。
ただ万引き少女は美味しいですよ。
6
投稿者:通行人
2006/07/26 13:26:36    (HStZCeBD)
「今時の注額性は、そんなやわな奴はいないよ。」って
自分のわずかばかりの経験から知ったかぶりしない方がいいよ。
スレが妄想かどうかは知らないけどね。

5
投稿者:(無名)
2006/07/25 23:42:27    (BB4Qb00R)
今時の注額性は、そんなやわな奴はいないよ。二人だったらおまえが遣られてるよ!誰でも判る妄想は、書かないほうがいいかもよ。
4
投稿者:(無名)
2006/07/25 20:46:43    (6SgufIIZ)
そうですかでも感触はどうでした
3
投稿者:百均
2006/07/25 20:41:52    (bl9ZL3AM)
何度も会うのは危険なので、惜しい気もしますがその場限りです。
2
投稿者:(無名)
2006/07/25 20:09:03    (6SgufIIZ)
その後名前とか聞きだしたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。