ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/11 15:07:22 (pfKNfID1)
昨日親戚の子(明子9歳)にしました。親達が買い物に行った時、僕と明子は留守番。僕は25歳で彼女いるけど、昨日は明子にムラムラしてしまった。ミニスカから見えるパンツを見て我慢出来なくなりました。僕は洗濯カゴから昨日履いてた明子のパンツを持って匂い嗅ぎながら明子の目の前に行きビンビンのモノを見せました。明子は「何してんの!?」って驚いてた。僕は「明子のパンツがイイ匂いだからこうなったんだよ」と言いながら明子の手を取りビンビンのモノを触らせました。明子「凄い固いよ」俺「こう握ってこう動かすともっと固くて大きくなるよ」明子「(シコシコしながら)なんで固くなるの?」俺「気持ちイイからだよ。もっと気持ち良くなると白いの出てくるよ」明子「ホントに!?どうすれば白いの出る?」俺「口に入れたりすると出るかな」明子「(口に入れて)こう?」俺「そのままにしててね」と言い明子の頭を押さえて腰を動かしました。明子は「ん…ん…ん…」と苦しそうでしたが、明子の涙目顔を見た瞬間にイキそうになり、「イクッ…出るよ出るよ。明子…明子…」と言いながら明子の口と顔にたくさん出しました。明子の顔を拭きながら「誰にも言っちゃダメだよ!言ったらもう遊んであげないからね!」と言ったら、「絶対言わない!また今度しよう!」だって(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。