ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/15 12:09:06 (J3aKUEuj)
私は一児の母です
今年小学生6年になった 女の子です
合い鍵は 渡してあったのですが
滅多に来なかった私の父が 最近よく来る様になり 特に私が
パ━トで留守にする時とかには 必ず家に来る様になりました その頃から娘の周りで異変が起こり始めました 洗濯籠に入っていた娘の下着着が無くなる 娘の自転車のサドルやハンドルに付着物が付いていたり 父が泊まった時には 明け方 トイレに行き 娘の様子を 見に部屋へ 寝ている娘の衣服が 異常に乱れててパジャマの上は捲り上がり 下はパジャマと下着が お尻の半分まで下がっていました 嫌な予感がし 父が居ない時に 娘に何かされなかったか聞いたのですが特に何も無いと。 それから数日後久しぶりに仕事が早く終わり娘が帰って来る少し前に家に着く事が出来ました
何時もの様に父が来てる事は解ってました
ドアの鍵を開け
バ━状のドアノブを握った瞬間ヌルっとした感触が ドア
アノブから手を放し手に付いた物を見ました それが何か直ぐに解り 持っていたテッシュで綺麗に拭き取りました 少なくとも 私が早く帰って来なければ 間違いなく 娘がこのドアノブを 触っていたに違いない
また何かあれば報告したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:読者
2006/07/16 17:27:58    (RnSH9bX4)
ハンネは統一した方がいいよ。
質問レスは、はなちゃんの方にしてあります。
3
投稿者:サザエさん
2006/07/16 14:50:35    (PLKdizRF)
父の様子を 注意深く観察してたのですが 娘を見る目つきや行動が やはり変な気がします。
と言うのも 娘がお風呂に入ろうとしてる時に.父はお腹が痛いとトイレへ

トイレの入り口は丁度 脱衣場が見える位置にあります

娘が 出てくる少し前にもトイレに行き娘が浴室から出て来ると偶然を装いトイレから出て来ました特に娘は 気にしていませんが
また書きます
2
投稿者:papa
2006/07/16 09:24:36    (W.11s/HO)
私も小5の娘を持つ父親です 妻とは7年前に離婚し真剣は妻ですが
娘とは仲がよく月に1.2回は会います 私も本当は小学生の身体に異常に興奮
するロリです 高学年もなると 体の発育も活発になり 胸も出てきて 女
性らしい身体にムチムチ感も出てきますね 最近の小学生は本当に発育いい
ので 子供としてじゃなく 女性になりたての魅力に惹かれてしまいます
父親の方も娘さんの体の魅力に惹かれているのでしょう 朝方 パジャマが
捲れ上がったり お尻半分 パンツとパジャマが下ろされているのであれば
間違いなく 娘さんが寝ているときに オッパイを舐められたり マ●コを
舐められたりされているのは間違いないと思います だんだんエスカレート
するのは間違いありません 娘さんの オマ●コに指入れたり だんだんし
てくるでしょう... 娘さんも小6であれば 舐められたり 指でいじられれ
ば 当然気持ちよくなってくるだろうし 女性同様にヌルヌルの愛液も出ま
す 自分の父上ですが 本当の事を正直に父親に話したほうがいいと思いま
すよ 鍵も取り上げて 泊まることもさせないようにしたほうがいいと思い
ます 私の場合は 年に数回 泊まりに娘が来ますが 私も自分の娘に対し
いけないことはわかってますが 娘が眠りにつくと 膨らみかけた胸やムチ
ムチの土手のおま●こを舐めたり 触ったり 激しく朝方までしてしまいま
す 今年 小5ですが 2年前からしており 小3の時でもヌルヌルの愛液は
出ます 最近は もっと凄くピチャピチャ音がするほどの量です 娘が知っ
てて寝た振りしているのかはわかりませんが...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。