ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/14 23:26:45 (jZ2PiNTR)
いつも俺の仕事場の近くを歩いて下校する一人の女の子。確か小5。背は低いが、「本当に小学生か?」と思う程オッパイが滅茶苦茶デカい。そこらの女子高生など比較にすらならない。おまけにロリ顔と俺のタイプにバッチリはまる。前からその子の胸を揉みたいと思ってたので、とりあえず彼女に近付く事にした。人気の無い所で彼女を呼び止め、「胸触らせて」と言うや否や彼女の胸をわしづかみにした。モニュ…。予想通りの柔らかさ。彼女は「やっ…やめてぇ」と小さい声で言ったが気にせず揉み続けた。すると彼女は「やあっ!」と悲鳴を上げた。焦った俺は彼女を思い切り殴りつけた。すると彼女はその場に崩れ落ちた。気絶した彼女を暫く見つめていたが、俺は彼女のシャツを脱がし、パイズリをする事にした。せっかく目の前で巨乳少女が気絶しているのだ。胸を使わず何処を使う。彼女の両胸に俺のを挟み、動かす。柔らかい彼女の胸の感触が伝わってくる。下手なセックスより全然気持ちいい。パイズリをする度に彼女は「んっ…あう…ぅふん…」と小学生とは思えない色っぽい声を出す。そうこうしてる内に発射。精液は彼女の顎から目元にかけてベットリと付着した。精液がいくらか口に入った様で、「うっ…うぶぅ…」と少し精液を吐き出し、顔を歪めた。そろそろ起きるか…。目を覚ましそうな彼女をその場に寝かせたまま、俺はその場を後にした。その日以来彼女はいつも通り学校には通っているが、絶対に一人で帰らなくなった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2024/02/14 11:04:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:うんこ
2006/07/15 20:31:09    (RsAOq2C/)
お前ら他にやることないの?笑
4
投稿者:(無名)
2006/07/15 18:43:52    (k90d2Pc.)
胸でかい巨乳?胸の小さい巨乳って見たことない。
3
投稿者:経験者
2006/07/15 07:01:00    (yuuZCUeD)
胸でかい巨乳は感じるよ↑人それぞれかもしれないけどパイズリしてるだけで喘いでいたから経験なくても気持ちいい人もいるのさ
2
投稿者:見学
2006/07/15 05:48:40    (Hk3lfnx.)
一発殴って気絶させるなんて空手黒帯の俺でもムリ
しかもパイズリで感じてる?
ムリムリ馴れて、ようやく感じてくるのに初心者なら痛いだけ
で、次の日から学校に通うぐらいの神経なら一人で帰れる
普通は数人よりも親が付き添う
って、まだまだツッコミ所満載!
さすが童貞のキモヲタの引きこもりニート野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。