ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/09 04:09:06 (eQFdGVsW)
すっかり暗くなった夜8時頃、物色してたら部活帰りのハーフより短いショートパンツと半袖シャツのギャルぽい感じの可愛いJCに気合い入れて挑んでみたらおとなしかった。最初少しは明るかったが、歩くうちに周りは街灯もなく真っ暗なった。人通りもなくここでしないでどこでやるって感じだった。俺は意を決して密着し、まずは股下ギリギリのショートパンツ越しにお尻を揉んで見た。ザラザラとしたジャージの感触で、触り心地はあまり良いものではなかったが弾力と柔らかさは格別に良かった!!暴れずにおとなしくしてるので、そのまま近くの雑木林みたいなとこに奥まで連れ込んだ。そしてショートパンツを脱がすとシルクっぽいツルツルのPの感触!!携帯のムービで撮影してやろ~と思い、ライトを付け照らしてみたら光沢があるピンクとグリーンの水玉Pだった。Pを食い込ませ生尻を楽しむ。片手で撮影を続けながら、しっとり吸い付く様な感じの弾力があるスベスベの生尻だった。さすがギャル手入れが行き届いてるな~と思い揉みまくり十分に楽しんだ後、万子に手を伸ばした。P越しに触ってみたら生尻とはまた違った感じでしっとりしていてぷにぷに擦ってみるとすぐにじと~って湿ってきた。さらに、栗付近と割れ目を交互に擦ってみるとどんどんあふれて来てPから滲み出て来た。指がびしょびしょになったのでふとももの付け根になすりつけ、Pを膝まで脱がし濡れ濡れの割れ目をくすぐった。そしたらどんどんあふれて来て、栗を摘んだり擦ってみるとぷっくり大きくコリコリになった。指を2本挿入して中を掻き混ぜてるとぐちょぐちょ音が静かな雑木林に響いていた!!栗と穴を交互に攻め続けたら、声を押し殺して我慢してたみたいだがうぅ~って声を少し漏らして逝ってしまったみたいだ。腕までびちょびちょになってたので半袖のシャツで拭いた。その一部始終をバッチリ撮影してやった!!背中に手を伸ばして半袖のシャツを捲り、ブラのホックを外した。片手に持ってる携帯で撮影を続行しながらまずはブラ越しに触ってみたが、柔らかくてすごく弾力がありとても良かった。ブラの中に手を突っ込んで生乳を揉んでみたらしっとり吸い付く様な感じで、生尻と同じでさすが手入れが行き届いてるな~と思い関心した!!揉む度にむにゅむにゅって逃げる様に押し返してくる弾力がなんともたまらなかった。乳首を触ったみたらすでにコリコリにぷっくり大きくなってたので、指の間に挟みコリコリの感触を楽しんだ。乳首は赤っぽい色で指の先ちょ位の大きさで、乳輪はそれより薄い感じで最高だった。一部始終バッチリ撮影出来てるんだと思うと興奮せずにはいられなかった!!早く挿入したい気持ちにかられ、ブラを奪い生乳を揉みやすい状態にして、撮影を続けながらカチカチの生陳を解き放った。先っぽはすでにヌルヌルでライト浴びて光ってた。まずは生尻に押し付けてみた。手とは違う感じにびっくりしたのか、体を左右に揺すって暴れ抵抗したものの、無駄だと感じたのかすぐに静かになった。立ちバックの体勢で挿入してみた。びちょびちょになってたのでニュルって感じで入ったはものの、すごく中はきつくなかなか全部を挿入出来なかった。なんとかして全部いれたかったがあまりに締め付けが強く無理かな~とも思ったが、腰に力を入れさらに押し込んだらブチューって何かを押し広げる感じでやっと全部入った。その時、彼女はうぅ~いやって呻き声みたいな声で声また漏らした。その後鼻水をズルズルすすりながら、声は出さなかったがしくしく泣き出した!!処女だったかな~悪い事したかなって思ったが気にせず入った余韻を楽しんだ。入った瞬間も真下のアングルからバッチリ撮影した。あまりにもギュウギュウで動かすのが大変だったが、その締め付けを楽しみながらゆっくり腰を動かした。携帯を持ってない方の手を半袖のシャツの中に突っ込んで再び生乳を揉みながら腰を徐々に早く動かした。締め付ける力が最初より一層強くなり逝きそうになりたまらなかった!!腰をどんどん速く動かしていよいよ逝きそうになったので、生乳を揉み乳首を摘みながら彼女に悪いなぁ~と思いつつも中に出してやろ~と思いそのまま腰をふり続けた。彼女はぃや~だ、ぃや~だって声にもならない声で呻いていたが気にせず彼女の中にたっぷり果てた!!再び静かになりまた泣き出した。すぐには抜かず余韻を楽しみながら生乳を揉んだ。ドックンドックン陳子が脈を打ち終わるまでハメたままにしてた。抜く時もニュルって感じで抜け、同時にドロ~って中から赤っぽい色の付いた白濁汁がとめどなくあふれて来た。もちろんその瞬間もバッチリ撮影済み!!撮影を終了し、いつも携帯してる洗顔シートで彼女の汚れたふとももやマンコの周り、顔をキレイに拭いてあげた。Pとショートパンツを戻し、ブラを直して一緒に雑木林を出た。そしてさっき来たとこまで一緒に行き振り向かないで帰りなと耳元でささやき彼女は走って帰って行った。自分は手を振り見送った様な感じを演出して帰った。もちろん顔も最初の時点で撮影したが改めてその撮影された顔を見ると何度見ても可愛い超可愛いJCだった。芸能人に例えても似てると言うだけで厳密には違う。ただどんな感じ子かイメージ出来る様にしいて言うとしたら、高部あいだっけ??あの子に似てるかな!!今日やった子の方が可愛いけどね。何人かは美少女系のJKをハメ撮りしたが、JCは初めて撮った!!くせになったら困るのでこれからは今日子を含めた数人の子を撮影したので楽しむとするか!!物騒な世の中ですぐ警戒が厳しくなるからね。もう潮時かな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くりこ
2006/07/14 02:34:56    (oBOHj1GI)
栗はそんな簡単にエロマンガみたいにはならねーんだよ童貞。
早く彼女作るかきちんと職につけ童貞ニート。
3
投稿者:バカ?
2006/07/09 06:35:59    (dLxCy6hG)
痴漢体験告白の時の文を少しいじっただけじゃねぇか
2
投稿者:詠人
2006/07/09 04:20:54    (7f.RvTn5)
荒を捜すとかじゃ無く有りすぎで逆に困ってます(笑)
文章&構成等に気をつけて書き直しを要求
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。