ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/29 02:04:59 (NX6z7tGt)
私はもう直ぐ還暦。それなりに社会的地位もあり、間違ってケイサツにでも捕
まったりしたら、週刊誌、ワイドショーなどで大変な騒ぎになるので、もはや
ロリは出来ず、ロリビデオで慰めていますが、それにしても今の現役のロリさ
ん達は少女も周囲も警戒が厳しくてかわいそうですね。
私の若い頃(もう40年近く前になりますが)は、今と違って全く警戒感もなく
てやり放題でした。私のターゲットはJSで学年は全て。大体週に1~2人。
ビルの屋上に上る非常階段の陰、週末の無人の雑居ビル、人の余り来ない公園
のトイレなどが縄張りでした。誘う口実はそれこそ何でも。ただ単に「ちょっ
といい事してあげるから付いておいで」だけでも面白いように無警戒で連れ込
めました。ただ少女が帰ってから家の人に言ったりしないように挿入だけはし
ませんでした。大体スカートを捲り、パンツを脱がせ(それでも恥ずかしそう
に黙っている子が殆ど)、ワレメを広げたり、舐めまわしたり、指を入れたり
で30分程度楽しんで、皆女の子はこういう事をされているんだから気にしない
でね、とやさしく言って帰してあげました。同じ少女には繰り返さないように
注意していましたが、時には顔を忘れてしまって同じ少女に声をかける事もあ
りましたが、結構、またこの間みたいな事するの?と言いながら付いて来る子
が多く、今でも本当はJS位ではアソコを弄られるのは嫌じゃないんじゃないか
と思っています。今では回りの大人が騒ぎ立てるから、少女もアソコを弄られ
るのは嫌な事だと思い込むようになってしまったんじゃないでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:社会人間近
2006/06/30 14:50:40    (6cJqmb6R)
自分は髪の毛縛ってる従妹が好きで、いつも従妹に悪戯する時、髪の毛を縛ってもらってます。髪の毛を縛ってる従妹の顔を上目使いで見ながらオマンコに吸い付いてます。
クリちゃん、尿道口、膣、お尻の穴全て唾でベチャベチャになるまで気が狂ったようにブルブル震えながら舐めてます。最後は従妹の唇に吸い付き、縦スジに唾を垂らしてチンチンを擦り付けて射精します。
興奮し過ぎて、イってもまだ縦スジにチンチンを擦り続けて、あまりの気持ち良さに頭をガクガクさせてます。
4
投稿者:ロリ継続中
2006/06/30 13:12:53    (WnMz/m2E)
一昔前まで書店でロリ雑誌が並んでいたんですよね。H○Yバディとかロ○リコンハ
ウスとか。しかもかなりの安値で。初期からコレクションしてたけど訳あってすべ
て処分したら買値より数倍の値段で買い取ってくれた事が記憶に新しい。今では画
像や動画はネットでいくらでも見れるようになったがね。すべての少女への規制は
宮崎勤が発端だったような気がするが… 少女を殺してしまうからイカンのだよ、
せめてスレ主のようにイタズラ?程度で終わらせなきゃさ。結局は今のご時世のよ
うに警戒心だらけのうっとうしいガキでしかなくなってしまったんだからね~
3
投稿者:読者
2006/06/29 17:57:39    (zm4lmVTd)
40年も前でなくても、3年前までは、気軽に声掛けができたよ。
ここ2~3年の間に、あまりにも数多く立て続きに事件が起きたため、自由
に声掛けができたのは大昔の事だと錯覚しそうだが、そうでもない。
もっとも、40年も前ほど自由自在ではなかったにしても、それに近いこと
までは、声を掛けたら付いて来てくれた。ちょっと3年前を思い出してね!
2
投稿者:社会人間近
2006/06/29 10:52:06    (9uUXgvW7)
そんな時代があった何て羨ましいです。
自分は従妹にはオマンコ舐めたり割れ目に擦り付けて射精したり色々な悪戯してますが、よその女の子には恐くて出来ません。でもよその女の子にも同じ様な事してみたいです。気持ち良いんだろうな~。でも今の世の中は無理でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。