ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/25 13:48:48 (gf3XBM4b)
俺も2~3回、別ネームで投稿したことが有るから解かるが、体験談を書く
には、元体験のネタが有るはず・・・・
その元体験のネタに尾ひれを付けて、面白く拡大想像して原稿が完成する。
まったくの未経験分野では、想像も妄想も思いつかない。
俺はその元体験が知りたい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あーぁ
2006/06/27 09:43:07    (CgJ9244W)
投稿者:疑問 投稿日:6月27日(火) 4時08分24秒さん

ありがとう  書き込みも見ました

 よろしく
5
投稿者:疑問
2006/06/27 04:08:24    (ZGXeCNmm)
ついでに、そこへ書き込みもしたよ。
4
投稿者:疑問
2006/06/26 16:21:55    (47o.t4wa)
6/26って、今日の日付だが・・・・・!
あちこちの本日付けの板を探したが、見つからない・・・どこに有るの??
3
投稿者:あーぁ
2006/06/26 12:22:53    (saTnuJ76)
6/26の
 かんごふさんに聞きたいんだけど をみてくれ(あーぁ を)
たいしたこと書いてないが、そのまんま書いてる。

俺は今まで、そのまんま を書いてきた。
2
投稿者:元ネタ
2006/06/26 11:26:04    (F1OdePay)
あと一歩で成功するはずだったのに、思わぬ邪魔が入って未遂に終った事を
ネタに、もし邪魔が入らなかったら…という想定で書くことがあります。
成功した本当の事は書けないなー…捕まりたくないし……!!
でも10年くらい前の事なら本当の事も書きますよ。まるで昨日に体験した
みたいな書き方で……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。