ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/23 21:26:06 (Nby3R8yM)
うちの隣に4人家族が越して来ました。子どもは二人、姉と弟でした。引っ越してきた日に挨拶にきたその子を見た時にいたずらしてやろうと決めた。
数ヵ月後
まず、電話番号が知りたかった俺は隣が出かけたのを確認しベランダを伝いとなりの部屋へ。不用心で窓が開いていたので難無く侵入し何も目をくれずに電話番号を入手、帰ろうかと思ったが。「せっかくだから部屋だけでも見ておこう」と長女の部屋へ。
なかなか整理された部屋で越して来てまもないからか綺麗だった。あまり触れてはマズイと思いとりあえずは放置。買い物か何かのようだったので滞在時間を10分と固く決め侵入したのだ。
時計を見るとあと5分。目的は達したのだから早々に立つべきだったが、ふらりと洗濯機へ。運が良かったのか洗濯前の使用済み達。中から明らかにその子のものであろう可愛いショーツを取り出し、おもむろにアソコの部分に鼻を押し付け深呼吸。
ああ…至福の時。
グチョグチョになるまでしゃぶりつきギンギンになったチ◯コを押し付けたところでタイムアップ。ベランダをつたって脱出しました。
すんません続きはまたあとで。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見て楽しむ
2006/06/24 11:02:32    (zuy5zdnh)
俺の部屋の電灯を消して、ベランダ越しに隣を見ている。
風呂上りの姉弟が素裸で走り回っている。我が家だと思って安心しているが
俺のベランダからは丸見え!!最近は胸も膨らみ始めた。
毎日見ていると生活パターンも判ってきた。ベランダ側の姉弟の二段ベット
の灯が消え、1時間程すると全室 豆電灯にして親は奥の部屋に寝に行く。
ある日、ベランダから二段ベットの部屋に侵入。ソロっと柔肌を触ったが、
目覚める気配すら無い。
それからは、見て楽しむから、触って楽しむに変った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。