ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/19 04:11:00 (qa6Z5G0q)
嫁には母子家庭の家族が多く、子供達が幼稚園時代から我が家に
遊びに来る事が多く、俺が子供達の父親役のような関係で、子供達も今では
小2になった。
その中の母親の一人に相談を持ち掛けられ自然と身体の関係を持つように
なった。
もう一人の母親とも週に一度は身体の関係を楽しむ仲になった。
自然とその母親の家に遊びに行ったりする事も多く、そこの家の娘郁美も
やたらとなついてくる。
先日郁美が遊びに来て、うちの息子と三人で釣堀に出掛けた。
息子が夢中で釣りをしていると、郁美が おじさんおしっこしたいよ~と
言うのでトイレに連れて行くと、一緒に入って待っててと言うので、
中に入ると、何の警戒心もなく俺の目の前でパンツを下ろし、勢い良く
小便をしていた。
便器を跨ぐ後姿にムラムラしてしまい、そっと覗き込んでみると、
天使のような綺麗な割れ目から勢い良く小便が飛び出していた。
郁美が小便を終わらせると、俺は自分のモノを見せ付けたくなり、
郁美に おじさんもおしっこするから待っててといいわざとにズボンを
膝まで下ろして小便をする振りをして取り出した。
郁美は俺の硬くなったモノを見て、わ~でかいチンチンだあ~と
一人で騒ぎ出した。
俺は、おじさんのでかい?
でかくないよ~というと、じいちゃんのよりでかいと笑い転げていた。
俺は郁美に面白いからちょっと握ってみてと言うと、郁美がそっと俺の
モノを握り締めた。
わざとにドクドクと力を入れて脈打たせると、一瞬手を離した。
俺は違うことを考えたり気を散らせて、勃起をおさめると今度は縮んだモノを
郁美に見せた。
郁美はキョトンとした顔で俺のモノを見つめていた。
郁美が握ってくれたら、また元気になって大きくなるよ。
生き物みたいだからやってみる?と言うと、笑顔で頷き再び握り締めてきた。
俺は郁美の手を添えてゆっくり擦り始めると、たちまちギンギンにさっきより
勃起した。
郁美が握ってくれたからさっきより大きくなったよと言うと、郁美は
笑いながらデカイデカイ、デカチンコだ~と喜んだ。
俺はかまわずに激しく擦りながら、もう一回おしっこでそうだけど、
出ないみたいだから郁美が擦ってくれたら、出ると思うから頑張って擦ってね
と言うと、郁美は素直に良いよ、おしっこ出してと言いながら一生懸命擦って
くれた。
やがて俺は郁美の手でいかされてしまった。
俺は郁美に絶対内緒だよ!ママや他の人に言ったらもう遊んであげないし
会えなくなっちゃうからね!というと、郁美は うん 二人の秘密ね!と言い
ながらトイレを後にした。
その夜、嫁が留守で郁美の母親と我が家で食事をする事になった。
子供達が部屋で遊んでいるうちに、母親とトイレで郁美を思い出しながら
ハメまくった。
その二日後、嫁と郁美の母親が飲みに出掛ける事になり、
郁美を我が家で一晩預かる事になった。
うちの子供と郁美と三人でかくれんぼすることになり、俺が押入れに隠れると
郁美もついてきた。
俺は郁美を抱き寄せ、この前の事は内緒だよと言うと、郁美の手が俺の股間に
伸びてきて笑いながら触ってきたので、郁美だけずるいからおじさんにも
触らせてよ~と言うと、良いよ~~と軽く言うのでそっと手を忍ばせ、
クリを触ると、身体をビクンと震わせ無言になった。
おじさんも気持ち良かったから、郁美も同じだねと言うと、仲良しだねと
言いながら微笑んでくれた。
その後二人を寝かせると、郁美が俺のベットに潜り込んできて俺のモノを
握りモゾモゾと動かしていた。
俺も郁美のクリを触り続けると郁美の身体がかすかに震え出し、息が荒くなっ
てくるのが解った・・・ つづく
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。