ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/16 12:31:38 (.vuP002R)
この前友達の彼氏とヤっちゃいました。
なぜか彼氏が私のこと呼び出して、友達のコト言われるのかな
と思ってたけど、イキナリ彼氏が
「俺もう、アイツにあきちゃった」
とか言い出して近くにあったヒモで私の手と足を
縛りだした・・・。
私はパニック状態で
「えっ?!な・・なに?!」
って言ってたけど、半分ワクワクしてた・・・^^;
で、彼氏が自分で持ってたハサミで
私の服をビリビリに切った。
そして・・・
私は裸になった。
もちろん縛られたままで。
そのままベットの上で彼氏の手が胸に・・。
でも私も彼氏のマ○コを舐めてたけど・・・。
もちろん私のマ○コは彼氏の唾液でベタベタ・・・。
最後に彼氏に私のヌード写真を撮られました・・・。

後で知ったんですが、その彼氏はそのほかの
女子とヤりまくってたらしいです・・・。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/06/16 14:57:27    (BftV2vBO)
『でも私も彼氏のマンコを舐めてたけど…。』って何?お前の彼氏はオマンコがあるのか?なぁ?おい!
2
投稿者:ふぅ~
2006/06/16 12:41:40    (/3lSQ0/j)
意味がわからん!へたくそ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。