ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/24 05:33:39 (nTROVcQh)
再婚相手には小学校に通う娘がいました。これからは私の娘になるんだなぁ、と考えてました。
理奈は小学5年生で、背は低いんですが発育は良いみたいで胸やお尻まわり、モモなど肉付きが良くて、丸顔に色白の肌、ムラムラしました。 夏休みのある日、妻が仕事に出掛けた後には理奈と二人きり。理奈はピンク系のタンクトップにホットパンツ姿でした。 小5なのに胸が膨らんできてますし、足も白くてムチムチなのです。俺は理奈の太ももを撫で撫でして触わったら理奈は意外と気が強くて「何すんだよぉー キモイなぁー」と俺を睨みながら言うので、ムカついた俺は理奈のホッペを思い切りひっぱたきました。ビックリしてる理奈を抱き寄せてタンクトップの下から手を入れて少し膨らみ始めたオッパイを触りながら着てるものを脱がせました。 裸にした理奈の体を触ると温かくてスベスベ滑らかで柔らかな子供の体でした。マンコの上の方に薄っすら毛が生え始めてますが割れ目は丸見えです。  俺も服を脱いで裸になって理奈ちゃんに抱きつきました。半泣きで俺を睨み付けてる理奈の体に俺の体を擦り付けながら理奈を触りまくりました。理奈に無理矢理キスをしました。この娘のファーストキスでしょう。俺は理奈チャンの髪を掴んで「キスする時は口を開けて舌を出し俺の舌に絡ませるんだよ!」 と怒鳴って口を開けさせました。 小学5年生の理奈は全裸のまま横に寝かせて足を広げさせました。 小さなツルツルオマンコが
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。