ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/23 10:37:45 (L5AJ0Ll6)
私は夏の日にJSの低学年を襲いました。実際に逮捕され罰金刑になりました。始めは1人でやる時の餌に写真を撮るだけと思ってました。しかし、欲望が爆発しました。私は色黒の女の子が好きで夏休みのプール帰りのJSはかっこうの獲物です。私は声をかけ嫌がるJSの腕をつかんで人のいない草むらに行きました。JSは「お願い。殺さないで。お家に帰して」と泣きながら頼みました。私はまずキスをしました。JSの唇の味はまた違います。次にパンティをずらして肛門を見ました。1年生だと肛門がよく拭けてないかな?と思いながら、匂いをかぐと臭いうんちの匂いがしました。たまらなくなり、私は肛門に指を入れていじりました。JSはびっくりしたような目を見開きました。肛門をなめてあそこをなめてから、感じさせればいいだろうと思い、あそこに指を入れたら、「痛い」と騒ぎ始めました。私はキスで口をふさぎ、おとなしくさせました。JSに逃げられたり騒がれるとまずいと思い、私は彼女のお腹を見ました。殴れば気絶するだろうか・・・試しに殴ったところJSは力なく倒れました。私は裸にして携帯カメラで写真を撮りました。気付いた時にやばくないように服は着せて草むらに放置しました。しかし、犯罪は割にあいません。もう2度としたくないです。ロリですが、我慢します。警察に捕まって臭い飯を食わされるのはごめんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:っつーか
2006/05/24 10:41:08    (MLt7wHWp)
中学生にチカンして捕まりました。初犯ということで家族や会社には知らせないでくれました。しかし指紋を全てとられ、立派な前科モンです。罰金は5万ですみました。
自分の好きな年齢は何やっても犯罪なので、オナニーでガマンしてます。
6
投稿者:ていふか
2006/05/23 22:10:08    (/bIs/lny)
懲りへんやろホンマは、罰金なんぼ?
5
投稿者:てゆーか
2006/05/23 20:50:02    (SW8ALf.w)
どういう経緯で逮捕されたんだ?
4
投稿者:て言うか
2006/05/23 16:21:27    (M4JdSrJb)
プール帰りと風呂帰りは無臭・・・特に肛門は前部よりも全開で水に触れ流す!
3
投稿者:てゆうか
2006/05/23 12:56:08    (2S0Xw9rH)
人は腹を殴られても気絶しません。昔のテレビや漫画の見すぎです。
2
投稿者:ていうか
2006/05/23 11:59:05    (IPtjVkVF)
そんな事したら、罰金だけではすみませんよ。間違いなく懲役です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。