ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/21 17:13:56 (XREL.S0K)
5年ぐらい前の話です。私は精液の入ったコンドームを、女子高生のバッ
グの中に入れるイタズラを繰り返していたのですが、その日、すごいイイ
思いをしました。
 深夜、午前三時ごろ、コンビニへ行った時のことです。きっとカラオケ
かなんかでエキサイトして、終バスに乗り遅れたのでしょう、女子高生が
一人、屋根つきバス停のベンチで横になって寝ていました。日焼けして小
麦色の肌に、金髪。ブレザーの制服に、股下わずか十センチ程の、超ミニ
スカート。いかにもなコギャルでした。でも、けっこう顔はカワイイです。
『ケ●ロ軍曹』の、モアちゃんに似ています。太ってるわけでも痩せてる
わけでもないけど、胸は大きくて、ミニスカから伸びるフトモモは、ムチ
ムチしていて美味しそうでした。
 口を半開きにして、す~、す~、と寝息をたてています。よく寝ている
ようです。と、その上下する胸や、グロスで濡れた唇を見ていたら、ムラ
ムラしてしまいましta。
「どうせぐっすり寝てるんだから」と思った私は、ソッコーで家に帰って、
チンポにコンドームを装着した上で、バス停に舞い戻りました。手には、
ビデオカメラも持っています。
 その子の顔の前で、ゴム付きチンポを思いっきりシコシコし、思いっき
り射精。ものっすごい量が出たところでゴムを外し、たっぷり精液が溜ま
ったゴムの口を、女子高生の唇にそ~っと咥えさせ、ゴムをさかさまにし、
搾る! すると、ゴムの中の精液が、彼女の口の中に、ドロドロと流し込
まれていきます。「んぶっ」と、ちょっとむせたような声を出しましたが、
目覚める様子もありません。しわくちゃのコンドームも、ついでに彼女の
口の中に押し込んでおきました。それでも、口をムグムグ動かすだけなの
で、よっぽど深く眠っていたと思われます。ついでなので、ミニスカに手
を突っ込んで、ピンク色のパンティーを脱がせ、それをチンポにかぶせて
オナニーをし、イキそうになったところで、今度は彼女の唇に、カリのト
コまでヌルっと咥えさせ、口内に直接射精してやりました。ドビューッ!
ドビュッ! って感じに、二回目とは思えないほど、たくさんの精液が出
ました。
 最後に、彼女の足下にあったバッグを探っていると、住所氏名、顔写真
付きの学生証が見つかったので、それを頂き、ようやくその場を離脱。い
つもの要領で、ちょっと離れたところから、夜が明けるまで様子をうかが
います。六時ごろ、彼女はようやく目を覚ましたようで、体を起こして、
口の中にナニか入っていることに気付いたらしく、ペッと地面に吐き出し
ました。出てきたのは……精液まみれのコンドーム。「あれぇ~、ナニこ
れぇ~」と、寝ボケまなこでそれを見て、やっと何かわかったようで、
「いやあああぁぁぁぁーッ!」っと、ものすごい叫び声を上げていました。
その場で、うえーって言いながらツバを吐き出してるんですけど、それが
白くて、ネバネバしてて、どう見ても精液。泣きながら、走って近くの公
園のトイレに入っていきました。多分、何十回も口の中ゆすいだんだろう
と思います。パンツ盗まれたことにも気付いたらしく、トイレから出てき
た時には、スカートの前を押さえてました。
 彼女の目の前でゴムつけてオナしたあたりから、変態行為の一部始終を
ビデオに録画していましたので、パンティーと合わせて、長い間オカズに
させてもらっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/05/22 20:00:04    (1rZSFzsV)
太ももムチムチで美味しそうと言っていながら、触ってないのか?
そんなに眠っているのなら、上も下も、肌着を指で持ち上げられたはず!
太ももや唇も、さすったり舐めたりできたはず!
実物が目の前に有りながら、壁に貼ったポスターを見てオナしたみたいな、
むなしい、もったいない気がしてならない!!
2
投稿者:(無名)
2006/05/22 17:39:52    (ZkcD3nxC)
パンティーが見たいです。送って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。