ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴム

投稿者:液男
削除依頼
2006/05/21 17:12:14 (XREL.S0K)
 オナニーした後、たくさん出る精液をそのまま捨てるのって、ちょっと
もったいないじゃないですか。だから最近は、それを女の子の持ち物の中
にこっそり捨てるというイタズラをやっています。やり方はカンタン。ゴ
ムつけてオナニーして、思いっきり射精。それからゴムの口を縛り、ザー
メン入りゴム風船を作ります。あとは、それを持って外に出て、カワイイ
女の子を探します。例えば女子高生なんかだと、本屋やコンビニに入る時、
自転車のカゴに荷物置きっぱなしにしていったりしますよね。そういうの
を見つけたら、ゴムの結び目をほどいて、バッグの中にさかさまに投入。
三秒もかかりません。それから急いでその場を離れ、ちょっと離れたとこ
ろから様子を観察。大抵、買い物に行った女の子は、買ったものを入れる
ため、バッグを開きます。そして中に、しなびたゴムと、精液でベトベト
に汚れた自分の荷物とを発見し、「キャー」と悲鳴を上げるわけです。も
ちろん、全部の女の子が、こっちの見てる前で荷物を開けてくれるとは限
らないし、すっごいカワイイと思った女の子が、荷物を持ってお店に入っ
ちゃうこともあると思います。そんな時は、自転車のサドルやハンドルに
精液を塗りつけて、店から出てくるのを待つのです。サドルは少し危険で
すが、ハンドルに塗った精液は、案外気付かれにくいです。何も知らずに、
素手でハンドルを握って、「べとっ」としてから、「いや~っ、なにこれ
ぇ?」なんて言ってる女子高生は最高です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女子高生
2006/05/23 17:09:59    (Me2mg3ZW)
そんな男の人の変な趣味ゃ欲求満たすために,荷物ベトベトにされた女の子の気持ちも考ぇてくださぃ!!!その子達すっごぃかゎぃそぅ。。(ノ_・。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。