ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

眠剤悪戯

投稿者:悪父
削除依頼
2006/05/19 22:21:26 (UQYO1OqT)
初めて投稿します。実は今11才の娘がいますけど、この前久しぶりに一緒にお風呂入り、まだ小さな乳房をみた瞬間自分のアソコが勃起してしまいたした。その時から娘の事を気になりはじめました。ついに私は我慢できずに睡眠薬を購入して娘に気付かれないように飲ます事にしました。錠剤だった為、粉状に砕いて味の濃い娘が大好きなグレープフルーツジュースに入れて飲ませました。あと焼酎も微量ですが入れてみました。実行した日は家内が結婚式の二次会でいない時を狙い、まず娘をお風呂に入らせその間に特製ジュースを用意し、お風呂からあがった娘に飲ませました。娘は喉が乾いてたみたいで一気に飲み干しました。15分位したら娘が「なんか眠くなっちゃった」と言い20分後にはソファーで寝てしまいました。まだ浅い眠りだと思い娘に「ベットで寝なさい」て声をかけて体を揺すりましたが全然起きる気配がありませんでした。そしてそのまま娘を抱っこして寝室に連れていき、まず起きないかドキドキしながら小さな膨らみはじめの乳房を軽く揉みました。もうそれだけで興奮して勃起してしまいたした。つぎは可愛い寝顔を見ていたらキスしたくなり娘のファーストキスを奪ってしまいました。つぎはついに娘の大事な所を見ようと思いパジャマを脱がしバンティー一枚にした時急に電話が鳴り出てみると家内が迎えにきての電話でした。もう時間がない為写メで娘を撮り娘の体を見ながらオナニーして出し、娘を元に戻して迎えに行きました。また次回眠剤悪戯する予定です。あと眠剤欲しい方いたら多めに買ってしまったので売りますよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:少将
2006/05/20 23:38:04    (hYmdJhtG)
なんで娘に欲情すんねん、一生苦しめる気か?その眠剤、おまえが全部、飲めや!
7
投稿者:眠雄
2006/05/20 13:39:57    (JadCmKG/)
僕はもらっても使う相手がいないので、ぜひ次回娘さんに実行した行為をここ
に書いてくださいね(^^)
6
投稿者:くま
2006/05/20 12:23:46    (/eVPxxUQ)
保険証が有るなら病院の精神科で、この二、三日ストレスで寝れませんと言えば、安く手に入ります。大人用を子供に飲ますのですから、薬量は個人の自己責任でお願いします。
5
投稿者:
2006/05/20 12:02:31    (pvFeY.8J)
↓眠剤あるある詐欺
4
投稿者:悪父
2006/05/20 08:31:19    (/eVPxxUQ)
あります。
詳しくはメールくださいo(^^)o
3
投稿者:裕一郎
2006/05/20 00:56:42    (eB8oyd4u)
どぅゃって手に入れたんですか?
2
投稿者:悪息子
2006/05/19 23:39:45    (W2K8W8My)
悪父さん売って下さい☆いくらでしょうか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。