ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:u
削除依頼
2006/05/19 02:51:08 (.IEZRoqV)
今朝、自宅の居間で仕事着に着替えているとき、たまたま外を通りかかった
少女がちらっとガラス越しに俺をみて通った。俺は気にせず着替えを続ける
と、ガラス越しに見えずらいのか?近づいてきて、俺が気づいていないと思
ったのだろう、こっそり覗いていやがった。着替えもパンツに差し掛かると
きだったから、俺も興奮して後ろ向きでちょっと朝立ち気味のチンポをしご
きMAXにし、くるっと振り返った。少女はちょっと驚きながらも、人気を気に
しながらのぞき見ている。ちょっと半開きな口がいかにもロリロリって感じ
だった。おれは調子にのってチンポを正面でしごき始め、少女のガラスの位
置まで近づき、少し異常者なみに興奮を装いながらオナニーしてみせた。少
女は釘付けだ。しばらくしごいているとそろそろ発射状態になったので、一
気に窓ガラスに近づき、戸を開け、ランドセルを背負った少女を部屋に引込
んだ。少女に『何みてんの?』と一言いうと、少女は『すいません!すいま
せん!』と目線を合わせず、かなり動揺しながら、掴まれたてを引き離そう
と必死だった。『なぁ?こういうことに興味在るん?男のチンポに興味ある
のか?』と聞くと少女は『ありません。なにもしてません。ごめんなさい』
と繰り返した。『じゃぁ、なにしてたん?』と聞くと、少女は押し黙ってし
まい、沈黙が続く。『なぁ?なぁ?』と押し迫る俺。少女は抵抗もせず、潤
ませた目で『学校が・・・、間に合わない』と。『わかった。学校終わった
ら、またここに来い!』と別にゆるす許さない関係なかったが、期待をこめ
て俺は言った。少女は『はい。ごめんなさい』というと、頭を下げ走って学
校の方面にむかった。
・・・仕事柄、仕事中に自宅に戻るのは容易い俺は、少女の放課後を家で待
った。もう、何人かの小学生が自宅に帰るのが見える。するとピンポーンと
チャイム。『お!』と思い、玄関に行くと、朝の少女がいた。そのまま部屋
へ引込み、なんでもない会話から、朝の出来事のことまで、少女に質問しま
くった。少女は小額6年。父親がいなく、男のチンポに興味があったらし
い。何回か俺の着替えも覗いていたらしい。チャンスだと思い夢中になって
しまった、など聞いていくと、それまでロリなんて芽生えなかった俺のチン
ポに火がついた。『チンポさわるか?』聞くと少女はうなずいた。少女の手
首を握り、チンポを触らせる。少女は興奮している。一度手を離し、腰を少
女に突き出すと、また握った。おれは少女に覆いかぶさり、キスをした。少
女も受け入れた。『初めて?』と聞くと少女はうなずいた。そのまま、カーテンを
しめ、部屋で少女を抱いた。チンポこそ入れなかったが、2時間ほど抱きし
めあい、なめ合った。時間を気にし始めた少女に『もう、帰りな』と一言。
うなずく少女にキスをし、玄関から見送った。
少女は近所に住んでいて、頻繁に俺の家に出入りするようになった。いつし
か俺と少女の体は結ばれ、少女が㊥1にあがるまでその関係は続いたが、俺
もこのままではイカンと思い、二人の仲を終わりにした。
少女の変態チックな覗きから始まったこの出会いが純愛になるとは思っても
見なかった。
あれから5年。少女はまた俺の腕の中に戻ってきた。
今では変態もエスカレートし、ドMに調教した。
高校生になった彼女にはノーパンで行動させ、わざと男の目線に合わせる。
この間は公園の少年たちにマンコを見せた。目の前でオナニーさせたら少年
たちは固まってた(笑
おじさんを路地裏までさそってチンポ咥えさせたり、俺の家に小学生を誘い
童貞奪ったり、その小学生の連れの女の子を誘って乱交したり、バイブをつ
けたままお店にはいったり、レジで待ってる横でイカせたり、とにかくあり
とあらゆる俺の満足することをやり遂げている。変態な出会いがおれにロリ
を目覚めさせ、彼女をドMにし、おれは目の前で知らない男を誘惑している彼
女に興奮している。今、至高の時だ。
今度、彼女の同級生の女の子たちを呼んで、乱交しようとたくらんでいる。
彼女は嫉妬するが、またそれがイイ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:うぬ
2006/05/20 23:45:22    (hYmdJhtG)
真剣に読んでるのね
4
投稿者:吉行
2006/05/20 14:54:53    (05UcSP/E)
自分の妄想でチンポもかき初め、終わりの頃には下も出し終わり、時間の設定など忘れてしまったんであろう。夢オチ以下の後味の悪さです。
3
投稿者:(無名)
2006/05/19 21:36:00    (LWBGm7xP)
自由に時空を超えることができるんだよ!www
2
投稿者:添削
2006/05/19 21:07:28    (Cs8kcTNW)
妄想や作り話でも話を纏めてから書きなよ、一番最初は今朝の話で最後は過去じゃないか、まぁ三十点だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。