ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実験

投稿者:変質者
削除依頼
2006/05/17 11:21:45 (q5ktvmNs)
この前の赤ん坊の話続きが 聞きたいってメールが来たから少しだけ
手足にガ━ゼを巻きその上から拘束ロ━プで縛りまんぐり返しに固定 懐中電灯で 性器の奥まで観察 色は薄い紫色 白い処女膜の中心に小さい穴 綿棒にちんぽ汁付けて入れて見たが特に反応無し 天井にイボが有るか 今度は 耳かきを入れ 天井を 軽く引っかいて見たが 感触だけじゃ確認出来なかったが 股の筋肉が ピクピクと動く クリトリスの包皮を剥いて見たら 米粒より少し小さめの白いクリトリス 先の尖ったバイブで刺激したら股の筋肉が 痙攣する 他にも色々実験して見たが書くのはここまで

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2006/05/20 19:57:11    (uU/zuwVs)
個人の興味年齢は千差万別! 俺と違うのが面白いから黙って見ている。
自分の興味年齢、趣味内容に合わないからと言って、いちいち排他的に他人
にケチをつけるな!!
俺から言わせると、ここの全コーナー、全スレ・レスが、おえっ!であり、
芯でよし!であり、狂っとる!であり、犯罪チェック該当者である。
しかし俺は、彼等を締め出そうとは思わない。
「こういう者もいるんだ!」と思いながら、面白く読ませてもらっている。
4
投稿者:メモリ
2006/05/19 01:10:15    (EG5Pi0Vf)
犯罪者か犯罪予備軍、チェック、
3
投稿者:おえっ!
2006/05/17 22:57:31    (ecV/ZcA1)
芯でよし!
2
投稿者:読者
2006/05/17 12:41:23    (jT3i/tFX)
11ヶ月って珍しいし聞いた事も無かったので、フッと興味を持って聞いて
みたけど・・・・意外と赤ん坊でも反応するんだねー!・・・驚いた!
でも・・・少女への性的悪戯と言うよりは、人形遊びのような玩具の世界だね。
昔々子供の頃、人形の服をむしり取って裸にした感動を 思い出したよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。