ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/18 14:56:10 (t/zMhQ6I)
5年前、我が家に女の子が生まれた。色白で美顔の子だ。
男女産み分け方の本を何冊も読んで、やっとできた待望の女の子・・・・初日の
感想は、「もうこれで母親の視線を気にしながら公園に行かなくても、父親の
視線を気にしながら銭湯に行かなくても、何年もいつも我が家にいるんだ!」
だった。それからは俺の溺愛を受け、すくすくと可愛い子に育った。
先日、初めて自慢の娘を連れてスーパー銭湯に行ってみた。すると、いるわ
いるわ 昔の俺が・・・・1人で行った時には感じなかった特別な視線を感じた。
そこで、娘を1人で遊ばせ、俺は体を洗いながらカガミで様子を見ていた。
「いくら見てても手出しができない。フフッ、ザマーミロ!」と思いながら・・・
ところが人なつっこい娘は、いつの間にか湯の中で、見知らぬ男に抱かれて
いた。やがて顔を曇らせると湯から飛び出し、アソコを手で押さえて立って
いる。その姿は、男の子が金玉に物が当たり手で押さえて痛みを堪えている
姿にそっくりである。すぐ呼んで「何が有ったか?」聞いたが、「べつに…」と
言うだけで話さない。相手の男もどこかに消えた。親にも話せない程も恥ず
かしい事だったのか?本当に何も無かったのか?解からないが、体に異常は
無かった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おやじ
2006/04/29 14:19:26    (pWbnN.Xh)
娘もうやられちゃったんじゃない?かわいそうに乙
5
投稿者:銭湯通い
2006/04/21 12:39:18    (37Th1qpQ)
「いるわ いるわ 昔の俺が・・・」の書き方は、確かに大げさ過ぎると俺も思う。
同志者がそんなにいたら、俺なんか何も出来なくなるもんね。(笑)
でも、男ばかりの中へ 女の子を連れて入ると、一斉に視線の流れが変る事も
確かです。人間ばかりのサーカスに突然 子豚を連れた人が入場して来ると、
一斉に視線の流れが変るみたいに・・・・(笑)
ロリでない者でも、目の前で大股開きで入湯してくれば、興味半分で見てし
まう・・・でもそれはスレ主の言う「昔の俺」ではないよ。
4
投稿者:あ?
2006/04/19 19:14:01    (8JrgRHis)
すると、いるわいるわ 昔の俺が・・・・1人で行った時には感じなかった特別な
視線を感じた。
そこで、娘を1人で遊ばせ、俺は体を洗いながらカガミで様子を見ていた。
「いくら見てても手出しができない。フフッ、ザマーミロ!」と思いながら・・・
<被害妄想って言うか、自意識過剰じゃねぇ?
世の中には、ロリ目的で銭湯にくる奴が、そんなに沢山いるものなのか?
3
投稿者:読者
2006/04/19 13:43:13    (6rOknASe)
要は、父親だけが出来る特権(抱き寄せたり、さわったり)を、指をくわえて
観てるだけしか出来ない連中に見せつけて、優越感に浸りたかったようだが
・・・・どうやら失敗したみたいだな!
2
投稿者:銭湯通い
2006/04/19 12:33:04    (/tMV2xDM)
その男、俺ではないよ!
俺も他人の娘を抱く事もあるが、それは父親と親しくなった後であり、痛い
事はしないし、特に変な行為だと気付かれるような下手なやり方はしない。
人見知りをしない1人で遊んでいる子だと すぐに仲良くなれるが、必ず父親
とも親しくなっておく。後日再会した時に、その子を任せてくれるから・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。