ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/06 19:56:44 (AAwgS4Yv)
久しぶりに投稿します。
先日発売されたニンテンドーDSライト、子供達には絶大な人気があるそうで既に各店では完売状態。
そこに目を付け今日DSをあげる代わりに2人の幼女にスジマン撮影をしました。
14時過ぎに下校してくる2年生幼女を探しDSとビデオカメラを持ち通学路を歩いていると2人の可愛い幼女が仲良く歩いて来たので声をかけました。
「こんにちは、学校の帰り?」
『・・はい』
「怖がらなくていいよ、怪しい人じゃないからさ。・・えっと、君達ゲームに興味ある?」
DSライトを見せ
「これ持ってる?」
『あ、DSライトだ!』
「そう、もう買った?」
『ううん』
「君は?」
『売り切れで買えなかった』
幼女達の目はDSに釘付けなのでイケると思い
「お兄ちゃんに協力してくれたらあげるよ」
『協力?』
「そう10分位で済むんだけでいい?」
『何をするの?』
「そこに公園あるよね、トイレの中で撮影だよ」
『・・・・』
「いや、普通に撮影するだけで入口付近で大丈夫だから、お兄ちゃんカメラ屋で撮影しないと駄目なんだ、ね?」
幼女達は不審そうにしていましたが物欲が勝ったのか了承したのでトイレに向かい入りました。
安心感を与える為に鍵は閉めずドア側に幼女達を立たせるとビデオカメラを出し録画し撮影開始。
「じゃあ始めるね、自己紹介からいこうか、名前と年と学校を言ってね」
『佐伯安沙菜(仮名)8才、○○城小学校』
『槙田伶佳、8才、○○城小学校』
「そのままじっとしててね」
幼女のスカートを捲り上げると
『やっやっ、何?』
「大丈夫、大丈夫、パンツ撮影だから、ほらスカートの裾を持ってて」
白のロリパンと花柄模様のオレンジパンツを撮影し
「可愛いパンツだね、少しだけパンツ下げていい?」
『・・・』
「そのままじっとしててね」
幼女のパンツを少しずり下げると綺麗に閉じたスジマンが現れ興奮しながら撮影すると安沙菜ちゃんが何故か泣き出してしまったので
「安沙菜ちゃん、どうしたの?痛かった?ごめんね」
『・・ヒック、ヒック、帰りたい・・』
「もうすぐ終わるからね、痛くないでしょ」
DSをあげると泣きやんだのでファスナーからチンコを引っ張りだし幼女達の手を重ねながらシコり
「安沙菜ちゃん、伶佳ちゃん、・・イクよ、あっ・・・あぁ、・・イク、イクよっ・・・!!!」
程なく精液が出たので逃げました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/03/07 08:47:10    (46v994HV)
逃げる様な行為はするな
貴方の精液のDNAは警察に保管されてます
どこかで同じことを犯せば直ぐに逮捕されます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。