ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/26 02:40:01 (VUiLAXYB)
つい先程の夜中の1時頃の事でした。
車で走っていると丁度アパートから1人で出てきた小学4年生位の太めの少女が出て来たのでチャンスと思い車を停めて戻ると丁度少女は反対側にあるコンビニに入っていました。
(目の前だったから夜間でも1人だったのか・・)
諦めようと思いましたが少女の顔立ちは可愛い上に太めの為か胸も服の上からでもハッキリ分かる程の巨乳だったし少女は歩道橋を使って来たので歩道を見ると人通りはなし。
(歩道橋で痴漢してやるか)
そう思いアパート側の歩道まで一度移動しコンビニから少女が出て来るのを待ち待機。
まもなくコンビニから小学が出て来て歩道橋の階段を昇り始めたのでこちらも昇り上まで来ると少女も反対から歩いてきます、擦れ違う時に巨乳目掛けて腕を伸ばし揉むとかなり弾力のある胸で
『やっ、ちょっ!』
「胸揉ませて」
『いや、やだっ!放して!』
「胸見せろ、胸!」
力ずくで上着とブラを捲りあげると陥没乳首の巨乳が露になり少女の口を抑えながら揉みまくり出来れば犯したかったのですが場所が場所なだけに人が来たら困るので揉むだけ揉み逃げました。
実は今、目を付けている小学生少女がいるので犯れたら書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アフリカ
2006/04/05 01:04:59    (Bs5AjLE6)
そこまで来たら犯せよ
5
投稿者:妄想族隊長
2006/04/01 08:27:39    (55ZY2qiA)
トグロお前の評価はどうでもいい つまらん書き込みやスレ書いてる暇があるなら お百度参りに行って来い お前は 1点だ 妄想族隊長
4
投稿者:日本人
2006/03/29 08:28:09    (nrpsOsbu)
報告書とかかいて上司にみてもらったけど
修正だらけで日本語の難しさを実感したってか
俺が馬鹿なだけかも・・・
どうすれば誰もが納得できるすばらしい文章を書けるんだろう

3
投稿者:
2006/03/27 05:05:19    (mXm07J3a)
細かい事を言いだしたら、下の方の投稿者まで全員 大なり小なり訂正箇所が
有る。まぁ、気にしないで今後もドンドン書いてね。
2
投稿者:
2006/03/26 22:50:33    (dH/Rv30j)
“アパートから1人で出てきた小学4年生位の太めの少女が出て来たので”
??


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。