ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/24 14:04:00 (v4Awe8Ao)
昨日、仕事の帰り道、一人で犬の散歩をしている2年生位の少女を発見!悪戯目的で声をかけた。小学3年のハルナちゃんで話してる最中も仕切にマンコを押さえたりして何かもじもじしてるので、もしや?と思い「おしっこしたいの?」と聞くと黙ってうなずく。誰かに見られたら恥ずかしいって事で、畑の隅っこに有る納屋の影でする事に近くで待っててと言うので残念、見れないのか…と思ってると直ぐ戻って来た。どうしたの?って聞くと「お化けが出そうで恐いから、一緒に来て」チャンス到来!!オシッコしてるとこを見て良いか聞くと悩んだあげくOKの返事!裏に廻ると確かに真っ暗で恐い感じを覚える場所だった。そこで、携帯のライトを着けてあげる振りをしてムービーで録画!ハルナちゃんがスカートをめくりあげパンツを下ろししゃがみ込み放尿。いっぱい出るねとかすごい飛ぶねとか声をかけると顔を赤らめて返答する姿と事を終えてすっきりした顔が何とも最高でした。
ここから悪戯開始!おしっこを拭かずにパンツを履き帰ろうとするので、もう一度パンツを見せてとお願いするとあっさりOK!そこで大きくなっても大きくないチンコを出しシコりはじめました。勿論ハルナちゃんに見えるように。
当然のように「何してるの?」と聞いてくるので「気持ち良くなる方法だよ」って教えると、興味津々な目で見ているのでハルナちゃんの小さい手でやってとお願いすると何も言わず握ってシコってくれました。
イッた瞬間ビックリした様子で精子が出た事を教えると面白がっていました。
「今度は、ハルナちゃんの番。気持ち良くしてあげるね」と言いながらパンツをずらしマンコとアナルをこれでもかって位に舐め回してあげると「くすぐったいけど気持ちいい」って言ってました。時間も遅くなりそうなのでまた会う約束をしてわかれました。
次会うときは何してやろうOo。。( ̄¬ ̄*)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。