ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/22 15:56:48 (vi1k3pD2)
私、カオリンは21才で大学生です。
趣味は小さい男の子のチン○ンを見ながらのオナニーです。
甥っ子(3才)のチン○ンにも飽きてきたし、姉夫婦にバレたらヤバいので、最近は愛車で1時間くらいの所にある自然公園で活動しています。

昨日は祭日だったから、いつもの様にお昼頃から公園内を散歩していました。
すると、ジャンケンをしている小学生の四人組を発見!
すかさずチェックすると…いましたっ!私好みの可愛い子!
どうやらカクレンボをするみたい。
私はその子の後をつけました。

なんとラッキーな事にその男の子は遊歩道の小さな公衆トイレの中へ…。
中に入って個室の中に入って鍵をかけたみたいです。

私はドアをノックしながら、「お願いっ!オシッコしたいのっ!」と言いました。

…すると、カチャと鍵を開けて出てきました。
近くで見るとますます可愛いっ!
中に入り、鍵をかけました。
『僕、出る』「オシッコが間に合わないから、そこにいてっ」『…』

セーターとジーンズを脱ぎ、ドアのフックに掛けて、ジーンズのポケットに脱いだパンツを入れ和式の便器に跨ります。
男の子はジッとおっぱいを見ています。
しゃがんだままで、クリトリスを触るともうヌルヌルでした。

「お名前は?」『ユータ』「何年生?」『もうすぐ二年生』「そっかぁ、可愛いね♪ユータ君なら、お姉さんの前からおっぱい見てもいいよ」『…』
ゆっくりユータ君は私の前に移動して、壁にもたれかかります。
私の心臓は口から飛び出しそうなほどドキドキしていました。
見るとユータ君の股間はジャージ越しにも、ピンと勃起しているのが分かります。
ユータ君はおずおずと私のおっぱいを触ります。

私はユータ君の頭に手を掛けて、おっぱいに引き寄せました。
「あぁ~っ!」
ユータ君は乳首を吸ってます。

手を離し、ユータ君のジャージと一緒にパンツも膝まで下ろすと、皮を被った可愛いお○んちんがぴょこんと飛び出しました。

その瞬間、私の頭の中は真っ白になり、おっぱいを夢中でなめるユータ君の上体をもう一度起こし、ユータ君のチン○ンにむしゃぶりつきました。

数秒でユータ君のチン○ンはビクビクっと波打ち、精子は出なかったけど、イッたみたいでした。

その後で私は乳首をユータに与えながら、何度となくイキまくりました♪

久しぶりに満足できた最高の1日でした。
次の日曜日が楽しみっ♪
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:カオリン
2006/03/26 09:36:10    (13ytd9gO)
あははははっ
やっぱり、ひろさんだったぁ
今日も必死だねっ♪
なんだか貴方みたいな面白キャラの人とは別れづらいなぁ

13
投稿者:ひろ
2006/03/26 08:37:38    (aaUvsxSd)
アララ 先に入れられちゃったよ まったく 年がら年中来てるんだから~も~ホモちゃまたら
と言うわけだから Bye-bye(^_^)
12
投稿者:ひろ
2006/03/26 08:31:18    (aaUvsxSd)
又頭の悪い書き込みで 返してくるだろうから 最後に書いとくけど 才能ないですから残念!
(^3^)-☆chu!!
自分の世界だけにしときなさい。それから 自分の書き込み読み返してオナしないようね V(^-^)V
後は好きなだけほざいて下さい
君の書き込みやスレは もう見る気になれないのでこれで
さよならでちゅ
(^_^)/~

あっそうそう
自作自演で 応援のスレか何か入れて すぐに書入み入れないでね 飛ばすの面倒だから お願いね
(^3^)-☆chu!! V(^-^)V V(^-^)V


11
投稿者:カオリン
2006/03/26 07:53:14    (13ytd9gO)
またまた、ひろさん登場ねっ
投稿者名を変えてみたのね?
文章の調子を変えないからスグにバレるよ
『ひろ』で投稿出来ないくらい傷ついたのかな
貴方みたいなキャラって本当にいるんだね
ガンバレェ
10
2006/03/26 06:59:13    (aaUvsxSd)
自己満足の世界じゃ人の妄想掻き立てる事は出来ないって
擦りながら書いてる姿が目に浮かぶわ
この程度の妄想で イク事の出来る人は性知識&経験も浅い高校生以下だって





9
投稿者:カオリン
2006/03/25 16:20:23    (yJo4V1rF)
ケーイチさん、どうもありがとう。なかなかチャンスがなくて、次の投稿ができないでいます。次回までちょっと待ってて下さいね。
ひろさんは予想通りというか、やっぱりお暇な方みたいですね。文面から推察させて頂くと、やはりこのサイトでチンチ○触るのだけが趣味みたいなので、ハマり過ぎててウケました
これからも孤独に頑張って下さいね
8
投稿者:ひろ
2006/03/25 08:23:34    (7.Pji1Cu)
もしかして カリンって女のつもりで 書き込み入れてます? 女が来るわけね~だろ ネカマばればれだって 書き込み内容つまらないし書いてる奴想像したらナニする気にもならね~て
7
投稿者:ケーイチ
2006/03/25 00:03:36    (Tnk9xuQi)
カオリンさん、今晩は。拝見しました。ユータ君がうらやましいですよ。ボクが子供の頃に、カオリンさんの様なお姉さんと出会っていたら、きっと人生変わってたでしょーね!(笑)
これからも色々な体験を書き込んで下さいね!
期待してます!
6
投稿者:カオリン
2006/03/24 09:17:23    (md6NOJLO)
確かに悲しいわね♪
だけど、そのスレ読んで、自分でチン○ン触るしか能のない貴方ほどぢゃないわね♪

5
投稿者:ひろ
2006/03/24 08:54:15    (n4x5IdTP)
つまんね━
自作自演のスレも 悲しいね~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。