ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/28 13:23:26 (NJKrHcS6)
昔、女子高に勤めていた頃は、俺も若くて犯りたい盛り、色々と悪戯して性欲をみたしていた。テスト採点などで遅くなった時は泊まり込み。可愛い子の体操着やブルマ(当時)を着込んで、オナって射精。更衣室の女子高生専用シャワーを浴び、保健室の女子高生専用ベッドで仮眠。他にも、体育などで教室が留守の間にオナニーして、狙った可愛い子の弁当に、射精。昼食時に教室巡視をして、俺の子種を食べる可愛い教え子を眺める。今まで何人の女子高生に俺の精子、食べさせたかな。美香、桂子、由佳里、杏美、かおり、美幸、聡美、など、100人ぐらいかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくや
2006/04/18 23:11:07    (NhjBtUi0)
おまんこの中に精子入れちゃえばいいのに
4
投稿者:愛飢え男
2006/03/01 10:15:21    (gzCprA84)
痛くなかった?
3
投稿者:なーんた
2006/02/28 23:41:09    (xUQqtJn0)
俺なんか精子じゃなくて、肉棒食べさせたよ。
2
投稿者:ゆうき
2006/02/28 19:44:24    (A3g3EvFf)
結構いますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。