ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/25 13:49:04 (WuzHi73a)
俺はガキの頃から女の子に興味があって近所の小さい子達のパンツを脱がして
悪戯してましたが、小学校高学年になると大人の女性のに興味が出ました。
ただ、お袋では話にならないですし、大人をナンパできる訳も無くて狙いは
2コ上の姉でした。当時の姉は中1で今と違って真面目で優しかったです。
俺は姉が風呂に入っている所へ後から強引に入って行きました。
姉は驚いてましたが、怒らなかったです。姉の体は胸が膨らんでて毛も少し生
えてました。ただ一緒に風呂に入っているだけではアソコもワレメも観れない
ので悩んでいたら姉が洗ってくれるって言ったので洗い場に出ました。
姉は背中だけのつもりでしたが、無理を言ってチンチンも洗って貰いました。
既にビンビンに勃起した俺のチンチンをハズカシそうに顔を真っ赤にして
洗ってくれました。まだ射精は出来なかったですが気持ち良くてイってしまっ
たのを覚えてます。
姉の体も洗わせて貰いました。
真っ赤になってる姉の胸もアソコも洗わせて貰いました。ただ乳首だけとか
えっちな事をしようとすると怒られました。でも初めて触るオッパイの感触は
最高でした。それから時々、一緒に風呂に入る様になりました。
ある日、姉のアソコがどうしても見たくて姉の部屋に行き頼みました。
当然、断られましたが、後に引けなくなってた俺は
「このままじゃ、クラスの女子とかに無理やりしそうだよ。姉ちゃんがチンチ
ン触ったりオッパイとか触らすからだよ」
と咄嗟に出ました。姉は観念したと言うより俺が犯罪を起こさないように!
と思ったのだと思います。姉は裸になってベッドに寝ました。
俺は姉の体を舐めたり触ったり観察したりしました。セックスの知識は
ありましたが、さすがに入れる度胸はなかったです。
満足した俺に姉が
「女の子に悪戯しちゃだめだよ」
と言いました。姉は少し泣いてました。
それから姉とは、それきりで風呂にも入らなくなりました。
ただ、姉の下着とかにはお世話になりました。
そんな姉も今では大学生なのですが、殆ど通わず日サロ通いやバイトのキャバ
に気合入れてます。今ならヤラセテくれそうです(笑)
そんな俺は姉との事がトラウマなのかローティーン好きになっていて今の姉に
興味はなくてサイトで獲物探しの日々です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かずや
2006/05/13 02:22:52    (VI3av2b0)
中学生のパンティは綿の白だよねえ アレが一番興奮出来ていい
3
投稿者:まさる
2006/04/18 23:20:48    (NhjBtUi0)
確かに中学生ぐらいのからだが一番いいね おっぱいは膨らみ始めだし、おまんこの毛は薄いしね そんな子とやりたいね
2
投稿者:国語教師
2006/02/28 11:10:43    (ry/qRB37)
意味をきちんと調べてから書き込みしよう

確信犯:その行いが正しいと信じて行う犯罪者のこと

よって答えがわかっていて行うことではないので注意しよう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。