ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/14 20:58:09 (LNOwWbkG)
10年位前ですが休みの日にはよく公園で遊んでいる少女達のパンチラをビデオ撮影していました。
あの日は公園を数か所回っていると小さな神社内にある公園で遊んでいる2人の幼女を見たので早速園内に入りパンツ丸見え状態で遊んでいる幼女達を撮影していました。
幼女達もカメラに気付き2人で笑いながらいたので近付いて撮影すると
『何撮ってんのー?、カメラ屋さん?』
「うん、撮らせてね」
すると幼女達は並んでピースサインをするのでイケると思い撮影しながら色々と話をしました。
幼女達は姉妹で幼稚園年長と小学1年生との事、少し寒くなったとトイレに連れ込む事に成功したので洗面台に座らせ股を広げてパンモロ撮影をしても2人は笑っているので
「ありがと、じゃあ次はパンツも脱いじゃおうか」
姉のパンツを脱がすと綺麗に閉じたスジマンが露になったので接写撮影し妹も脱がそうとすると少し恥ずかしがったので
「恥ずかしい?大丈夫、お姉ちゃんも脱いだでしょ?」
『えっちゃん、脱ご』
姉に推されて妹のパンツも脱がし2つの汚れていないスジマンを撮影しました。
ここで幼女達に不信感を抱かせない為千円を渡し
「ありがと、これお礼」
『え?あ、ありがとう!』
「いいよ、だだもう少し撮影させてね」
姉の上着を捲り上げ可愛い肌色に近いピンク色の乳首が見えたので指で触るとくすぐったがりましたが構わず舐め楽しみ妹も
「えっちゃんもオッパイ見せてね」
と上着を捲り上げ同じ様に乳首を舐めましたが姉妹は幼いので何の不信感もないようです。
もう我慢出来なくなりズボンとトランクスを脱ぎ勃起しまくりのチンコを見せながら
「・・なおちゃん、えっちゃん、これ何か分かる?」
『え?・・チンコ?』
「大きいでしょ」
『うん、おっきい』
「・・なおちゃん、えっちゃんの裸を見たら大きくなったんだよ」
『・・ふ~ん』
「オナニーするから見ててね、チンコから白い水がでるから」
幼女達の胸やスジマンを触りながらシコると勢いよく精液が出ました。
「・・ありがとう、終わったよ」
『え?終わったの?何にもしてないよ』
「うん、いいんだ」
幼女達に服を着せ別れました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。