ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/23 15:10:04 (unG3.tcw)
始まりは今から一年位前の事です。大人ぶっている冗談と悪戯感覚で小4の姪っ子
の誕生日にセクシーランジェリーを数点程(シースルー・穴あきなど)プレゼント
しちゃいました…姪っ子は喜んで私の前で履いて見せてくれましたけど…ヘアの無
いワレメがあんなにイヤらしいとは思いませんでした。でもプレゼントを上げて数
ヵ月後に事件が起きました…何と姪っ子が何を考えたのか身体測定の日に私がプレ
ゼントしたシースルーパティーを履いて行ったらしくその事で姉が学校に呼び出せ
れました…無論、下着をプレゼントをした私は姉にメッチャクチャ叱られまし
た…。しかし姪っ子も身体測定当日に履いていくなんてある意味大物です。余談で
すが、履いていったのはシースールーだったそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あのさぁ
2006/02/25 09:08:37    (66CteQbv)
今時、身体測定の日に下着姿になる小学校なんて無いんですよw
ブラのシースルーなら、体育の着替えの時とかでもばれちゃうでしょうが
ね、パンティのほうは短パンとか履いてたらすきまから見えることもありま
すが、身体測定とかの時でも脱ぎませんから・・・体重を量るときは衣服
分、あらかじめマイナスしてるんですよ・・現在では胸囲とかは小学校では
測りませんし・・・15年ほど前の話だけど・・・とあれば真実だったので
しょうがねw
4
投稿者:ほや
2006/02/25 02:49:03    (9h3XiRqU)
まあ、小4ぐらいになれば、小柄な女性ぐらいの体型にはなりますからね。
Sサイズなら十分すぎるかと。
それと、女の子は背伸びをしたがるので、そういう下着を渡せば、そりゃ
友達とかに見せたくなるでしょうね。
特に、身体測定なんて、下着のショーみたいなものですからね。

3
投稿者:気になった
2006/02/25 01:21:59    (3Mhj7A7w)
子供向けのそぉ言う下着ってあるんだ
2
投稿者:ゆうき
2006/02/23 17:53:13    (Qd.OsB3m)
凄い姪っ子ですね
恥ずかしい気持ちはなかったんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。