ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/05 20:41:22 (tiuqST6Z)
10年程前の夏場の事になります。
お祭りに行き雑踏の中を歩いていると浴衣姿の可愛い6才の幼女が1人泣きながら歩いているので迷子だと察し近付き声をかけると、やはり迷子。
「お兄ちゃんに捜そうか」
幼女は泣き腫らした目で頷いたので手を繋ぎ名前を聞き捜すフリをしながら祭り会場を離れ、幼女を抱っこしながら歩き近くの人気のない公園のトイレに入りました。
「真美奈ちゃん、お母さんいないね」
『・・・』
「真奈美ちゃんは何才なの?」
『真奈美6才』
「6才か~、可愛いね。・・・真奈美ちゃん、パンツは履いてる?」
『履いてるよ』
浴衣の裾を捲り上げるとシンプルな白パンツが見え
「白なんだね」
『・・・?』
幼すぎる為か何も不審に感じないので浴衣の帯びを緩めパンツも脱がし全裸状態にしました。
「ちょっとごめんね」
胸は本当にまっ平らでピンク色の乳首を舐め触りしっかり閉じたスジマンも舐め堪能しながら勃起したチンコをシコりイキました。
幼女は訳が分からないのか大人しいので再びパンツと浴衣を着せ今度は案内所に向かい近くに来たので案内所を指差し
「真奈美ちゃん、あそこに行って迷子になったと言って来てごらん、お母さんが迎えに来るから」
『本当?』
「本当だよ」
そう言うと幼女は案内所に向かったので直ぐに立ち去り帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/02/07 20:02:45    (1TyJtq/e)
少し変だなぁ?とは思っても、心の中は母親でいっぱい。母親にさえ会えた
ら、うれしさで全ての事は記憶から消えていく。
体にも心にも何一つ傷を残すこと無く楽しむ。これがロリの王道であろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。