ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹に

投稿者:リフ
削除依頼
2006/02/04 10:13:55 (AfH792gK)
小6の妹と同じ部屋です。昨日夜妹とパズルをやっていて、僕は先に寝ました。その後、妹はそのままホットカーペットで寝たみたいです。
今朝5時くらいに目が覚めて妹がカーペットに転がってるのを見てベッドへ写してやろうと抱っこしたらなんか可愛かったので顔を見るだけのつもりでやっぱり下ろしました。
顔を見るだけ、キスするだけ、胸触るだけ、パンツ降ろすだけ・・ と、どんどんエスカレート。
なんだかアソコを触りだしたら、病み付きになりました。処女をもらおうまでは考えませんでした。
でも舐めて見ようと思い、ペロペロやってたらいきなりおしっこもらして顔にかかりました。「うえー」とか言って、ティッシュ取りに立ったら膝でパズル壊してしまい
「あー!」と叫んでしまいました。「あと少しで歓声だったのに」とか思ってたら
その声で妹は起きて、自分の姿に驚き、そしてパズルを見て裸でへたりこみなにも言わずに叩いてきました。
パズルは壊れ、顔におしっこはかかり、ホットカーペットはびちゃびちゃ、しまいに妹には叩かれ口も利いてもらえず、僕は泣きそうでした。
でもあの感触は忘れられません。反省しながらも思い出してオナニーしちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかなか
2006/02/05 08:29:41    (Ysvs4i8X)
きっと「あと少しで歓声だったのに」は「あと少しで歓声があがるはずだったのに」の略だよ
3
投稿者:愛飢え男
2006/02/05 00:47:03    (KNWequM8)
自業自得を絵に描いたようだ(笑

…え?文章だから絵じゃないって?



ε〓ε〓(;^з^)o
2
投稿者:たぁ~
2006/02/04 17:15:13    (kY2m0JsF)
歓声×完成〇
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。