ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/11 14:52:27 (IS/rUguY)
モテないビンボーな田舎者だったので、厨房の頃から毎日のように何かしら
の痴漢行為をして性欲を満たしてました。
よくやったのは自転車で歩いている女の子のお尻を撫でる事。本屋とかで
触る事もあります。女の子のお尻を触らない日はないくらいでした。
制服JKのスカートめくりもよくやりました。生パンがほとんどでした昔は
。オナニー用に下着ドロもずいぶんやりました。パンティでシコらないと
興奮できないようになり、すべてのオナニーでパンティを使用してました。
しかも、クラスの女子や同じ学校や塾のカワイイ子やたまたま見つけて尾行
して家を突き止めた子のなど誰のパンティかわかるものばかり使ってました
から贅沢なオナニーしてましたね。
そのうちだんだん慣れてエスカレートしていきました。
ウブそうなJSやJCにはむりやりキスしてファーストキスを奪う事に興奮
するようになり、ジャージ姿の部活帰りのJCばっかり狙っては背後から左
手で口を塞いで右手で体操服に手を入れブラずらして生乳揉んだり、ジャー
ジに手を入れてさらにブルマ・パンティに手を入れて直に生お尻触ったりし
ました。
制服のスカートめくりもめくるだけでなくパンティに手を入れたりパンティ
を下ろしてお尻を見るのを目的にするようになり、時にはパンティ脱がして
いただいたりもしました。生脱ぎパンティのニオイを嗅ぎながらのオナニー
は最高の興奮で、手に入れることができた日は狂ったようにオナりまくって
ました。一度、女子高に侵入して水泳の時間の更衣室で1クラス分のパンテ
ィを盗んだこともありますが、同じ使用済みパンティでも自分で無理やり
いやがるJKから脱がして奪い盗ったパンティほどの興奮を得られませんで
した。それからもJKを襲ってはパンティを奪ってました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし
2006/04/18 23:29:44    (NhjBtUi0)
女子高生のパンティ何枚あるの? 何色が多い?
2
投稿者:通りすがり
2006/02/11 23:20:52    (JLqRroaU)
…んで,それで終り?
unkoだな。意気地無し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。