ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/31 01:22:31 (2jKC/eX5)
俺が中一で妹が小6の時の話。
家には両親が使っているマッサージ機があり
(肩や腰等に当てて片手や両手で押さえてするハンディータイプ)
ある日、友達に「股間にあてると凄い気持ち良い」と聞き
どう気持ち良いんだ?とおもむろにジャージの上からあてて
スイッチを入れた瞬間!!!物凄い、超~微振動が股間全体を襲い
「あ、あ、あぁ・・・」と初めての、訳分からない気持ち良さと同時に
俺のモノが即効ビンビン状態になったと思ったら!
ドクン!ドクン!棒が脈打ち、おしっこを漏らしそうな位気持ち良くなる。
毛も生えておらず、液もまだでなかった俺には(後にそれが射精と分かるが)
初めての何とも言えない気持ち良さに、マッサージ機の中毒となり
親に見つからない様にし、隠れて部屋や布団の中で股間を刺激する毎日。
ある日、部屋でマッサージ機をあててるといきなり部屋のドアが開き
「兄ちゃん~辞典貸して~」と妹が入って来た。
俺は慌てて、股間からマッサージ機を外して
「ノックして入って来いって、いつも言ってるだろ!」
「何?お兄ちゃん、足痛いの?」
気付いてない妹を見て、俺は悪戯をしかけた・・
「そ、そうなんだ~なぁ、○○ちょいそこへ座り」
妹は俺の横へストンと座ると、足の何処が・・と股間あたりを覗き込んだ。
俺は慌てて、勃起したモノを隠しながら・・
「お前は運動し過ぎで、足の付け根とか痛くなる事ない?」
と訳分からん質問すると・・
「ないよ!・・あっ!この前、体育で柔軟体操してて股広げた時
体硬いのに、無理して広げたから痛かった?(笑)」
それを聞いた俺は・・
「い、今、俺もそれで痛くした付け根をマッサージしててさ~
○○、お前もやって見ろ!痛み取れるし、すんげ~気持ち良いぞ~」
妹「もう、痛くなくなってるから大丈夫だよ。」
「ほ、ほら、また痛くした時、今度は覚えてれば早く治るからやり方覚える
って事で・・」
ほんと、訳分からん(自分でも)説明だったが妹が・・
「・・そうだね、じゃあ~マッサージして見ようかな?」
俺は、超~興奮状態になりながら、妹に体育座りで股を広げてと言う。
妹は何の疑いもなく股を広げたところで・・
「マッサージ機を股間にあてて、スイッチを入れるけど凄いくすぐったい
から逃げたら駄目だよ」
とスイッチを入れた!ブイイイィーーと振動が始まると同時に
「ヒッ!」と悲鳴めいた声があがり、次の瞬間
「お兄ちゃん~くすぐったいよ~(大笑)」
そ、そんなはずは!?と後ろに逃げる妹を、追いかける様に股間に
あて続けてる事1~2分。たまに「ピクン!」と変な反応する事に気付く。
下向きに当ててたマッサージ機を上の方(クリの辺り)にズラしたところで
初めて妹の動きが止まり、下をうつむいたままあてられっぱなしになった。
俺は益々力を入れ、マッサージ機を押しやると・・
「・・あ・・ウッ!・・に、兄ちゃん~何か・・股が熱くて・・」
キターーーー!!!とばかりに
「今、熱いって事は凄い効いてるんだよ!頑張れ!」
と、これまた訳分からん励ましをしながら一層力を入れ押しやる!
妹はすっかり仰向けに倒れ込み、ハァハァ息を荒くしながら
両足が小刻みに震えている・・
「お、お兄ちゃん・・お、おしっこ・・漏れそう・・」
もう聞く耳を持ってない俺は、自分のモノを弄りながら更に強く押しやる。
耐えられなくなったのか、妹がマッサージ機に手を伸ばしたが払いのけ
擦る様に激しく上下に動かしたところで!!!
「お・・に・・兄ちゃん駄目ー!ほんと出る!」
妹の腰が大きく宙に浮き、ビクンビクンと大きく二回波打ったあと・・・
腰を浮かしたジャージの股間の辺りから、部屋が寒い性もあり
湯気を上げて明らかに分かる小便が床のジュウタンに滴り落ちた・・
妹も後に分かったあろう、イク感覚をその時味わってたが如く
顔は真っ赤に空ろ、股間もピクピクとなっていた。
俺は黙ってマッサージ機を止めると、数秒後我に返った妹は自分の有様を
見て、静かに泣き出した。俺がゴメンなと抱き寄せ様とするが、立ち上がる
と黙ってタオルで床を拭いた後、股間を押さえながら自分の部屋へ・・
それから数日間、口も聞いてくれず何時親にチクられるかと焦ってたが
チクりは無く寧ろ以前と変わったのが、これ以降妹の部屋の前を通ると
たまにマッサージ機の音が聞こえて来る様になった事だ。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。