ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車の中で

投稿者:ばく
削除依頼
2006/01/26 18:04:51 (Mawdxq8G)
気絶好きのばくです。パチンコの帰り、車を走らせていると一人ポツンと歩いている小学生を発見。早速追い抜きざまに顔を確認する事に。その女の子は、白いセーターに赤いチェックのスカート、黒のソックスにランドセルを背負っています。髪はショートカット。顔は美人という訳ではありませんが十分可愛い部類に入ります。背はかなり低めですが顔の感じからして大体五年生くらい。しかし驚くはその胸。低い身長とは裏腹にかなりの膨らみを確認できました。元モー娘。の加護亜依の様に身長とオッパイにギャップがありました。一旦車を横道に入れ、女の子が通り過ぎた所に駆け寄り後頭部に一発、続けて首筋、みぞおちを力任せに連打。「ぐふっ!あうぅっ……あ……ぁ……」ゆっくりと崩れる様に気を失う女の子。気絶した女の子を担ぎ車の助手席に乗せて顔を見る。気絶とはいえやはり寝顔はとても可愛い。うっすら涙を浮かべ、タラリとよだれを垂らしているだらしなさもまたいいものでした。しかしすごい胸。小学生とは思えません。そっと揉んでみるとフカフカした感触でとても柔らかい。女の子にシートベルトを付けてみると、胸の谷間にベルトが食い込み胸がとても強調されてより巨乳に見えます。胸を写真に撮った後、女の子をうつ伏せで僕の股間部分に倒れ込ませ、女の子の口にチンコを入れたまま車を発進。車が揺れると女の子の頭が上下に動き無機的な昏睡フェラになります。しばらく走った所で射精。「ぶふぅ…」女の子は精子を垂れ流しましたがまだ気絶から覚めません。「ごめんなぁ…もうちょっと気絶しててね…」女の子の頭をナデナデ。そのまま気絶フェラを楽しみ二発目の射精。「うぅ~~んぅ…」目を覚ましそうなので車を停め、オッパイを露出させた状態で女の子を道路に寝かせ、走り去りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:経験者
2006/01/27 20:48:27    (I0Tb2cEV)
手足を固定して、顔を2~3発たたき、4本の指(右手2本、左手2本)で
口をこじ開けた事もあった(アレを入れるため)。ところが恐怖心からか?
口を思い切り閉じようとした。俺の指には今でも歯型が残っている。・・・・・
それよりも、アレを入れる前で まだ幸運だった。もしもアレを入れていたら
噛み ちぎられていたかも知れない。
歯医者に行った者なら誰もが知っているだろう。何度も医師から「口を開ける
ように」言われても、恐怖心からいつの間にか口が閉じてしまう事を・・・・・。
5
投稿者:ぴー
2006/01/26 20:46:00    (HkJjBdhL)
そうか…こいつ妄想だったか
4
投稿者:たけ
2006/01/26 20:39:46    (HkJjBdhL)
でも。。超短小なら(爆)
3
投稿者:経験者
2006/01/26 20:19:24    (2bkWooOa)
投稿文を読んで、経験者か?別な事で少しは経験有りか?全面未経験か?は
フェラの部分を読めばすぐ解かる。
前歯に挟まり、危険を感じて抜こうとした時には、すでに手遅れだった。
俺はアソコに酷いすり傷を受けて、大出血したが、医者に行く事もできず、
一時は、「一生アソコは使い物にならないのでは?」と心配した程だった。
それ以来、「無意識な子にフェラ・・・」 「眠ってる子の口にむりやり入れ・・・」を
読む毎に、「アーア!未経験者の妄想か」と思うようになった。
2
投稿者:たけ
2006/01/26 20:01:57    (HkJjBdhL)
すげぇ~早漏だなぁ(爆)
かわいそうに。。
たぶん短小包茎早漏だよな(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。