ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きのう

投稿者:まろ
削除依頼
2006/01/24 07:06:15 (2I9ncaMW)
いつも乗る電車にいるJC二人組。片方はデブメガネでもう片方はモロ好み!二人とも去年の4月から電車に乗っているのでC1で、どんな風に好みかというと見た目は完全にJSの中学年!ちっちゃくってやわらかーいフワフワしたカンジの子、勝手に小鳥ちゃんなんて呼んでます。
普段はそんなに混む電車ではないんだけど、今朝は人身事故でホームはごった返し。いつも乗っているので面は割れてるんだろうけど、チャンスとばかりに触ることにしました。
ちっちゃいおしりをわしづかみにしながら、人の波に押されて乗車します。思ったより反応してくるのでモロ触りはしないことにしました。そのかわりコートとスカートを捲くってやさしくさわることにしました。厚手のコートはつかみ易いのですがスカートをつかむポイントが難しく苦労します。何とかスカートを手繰り寄せて、キメの細かい肌に直接、指先が触れます。至福の時!そして綿ぱんの上から大事なところさわったところ……手を後ろにもってきたのでやめておきました。
もう顔もばれていることだしもう触れそうもありません。でも今度、帰り道が一緒の時につけていって家でも突き止めようと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まろ
2006/01/26 11:00:17    (fKQk79lH)
みなさんご意見ありがとうございます。
一度捕まってるのに全然懲りません。捕まる前はJS~JKばかり相当派手にやってました。JCをイカせてしまったこともあるし、生マン生チチ当たり前でした。普通にえっちするのとでは興奮度が断然違います。
でも今度捕まったら執行猶予もないと思うので確実に臭いメシを食わされることになるでしょうね。当時ら独身でしたけど今は妻子持ちです。前科のことは知らせてないので、捕まる訳にはいきません。
ロリコンは病気です。まともな振りして生活していても出るかも知れません。
真偽をどう受け止めるかはみなさんの想像にお任せしまんにゃわ!てへっ!
6
投稿者:小鳥
2006/01/25 23:22:07    (9MytmV0f)
全然懲りてないみたいなんで通報しますね
5
投稿者:アホやわ
2006/01/24 23:54:20    (HV0XucTj)
迷惑防止条例違反なら50万以下で済むけど下着の中に手を入れると強制猥褻罪になると執行猶予ついても辛いでぇ。
4
投稿者:飼い主
2006/01/24 22:22:46    (qg/X1jek)
ドーベルマンの意見に同感!もし逆に変態なお前等が子供の時にキモいおばさんに悪戯されたら嫌だろ??妄想ならいーけど、それを現実にしようとしてるのなら反対かな。
3
投稿者:ガルル
2006/01/24 10:19:41    (wwUiqL4J)
お前みたいなヤツがいるから、規制が厳しくなるんだよ!合意で楽しんでいるのにも迷惑かかるんだよ!
2
投稿者:ドーベルマン
2006/01/24 07:38:15    (IDYce9os)
お前みたいな変態が居るから変な犯罪が起きんだよ
刑務所に入りたくなかったら大人しくしてろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。