ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

むか~し

投稿者:つる
削除依頼
2006/01/23 14:23:11 (kKDq1pto)
俺が中2の頃の話です。当時俺は、町営の住宅に住んでいました。近所にはたくさんの家族が住んでいるため、最年長の俺が近所の子供達の面倒を見てました。基本的には男の子達を世話してたんですが、ある男の子の妹(幼稚園の年長~S1?)もそのグループに混じって遊んでくるようになりました。最初はウザかったんですが、その子の両親に『いつも面倒みてもらって悪いわねぇY(妹)も一人ぼっちだからお願い出来る?』って言われると断れなくて…。そうしてしばらくの間、その妹Yちゃんも面倒みることになり、ウンザリしてると、あることに気付いた。その妹は、俺の部屋に来ると必ずトイレに行くとゆーこと。それだけなら全然気にもしないのだが、どーやら妹はよくアソコを拭かないらしく、何気なく見せるパンチラにはことごとく黄色の染みが…それを見て俺は悪戯心が芽生え、妹をヒザの上に座らせて『トイレ行ってちゃんと拭いた?』ときいた。妹は『拭いたよ』とゆーので、すかさず『じゃあ確かめてもいい?』と言いながらスカートの中に手を入れると…なんと全然嫌がる気配がありません。スカートをめくりパンツを見てみると、タイツまで黄色の染みが…それを見て俺は『拭いてないじゃん、汚いなー。俺がキレイにしてあげる。』と言って、タイツの上から指でアソコをいじってました。妹は『汚いよぉ』と言いつつも嫌がる気配はまるでなく、頬を赤くしながら男の子達のやってるファミコンを見入ってます。しばらくいじっていた俺は調子にのってパンツの中に手を入れると、妹は体をビクッとして俺の顔を見ます。構わず俺は妹の栗を皮の上から指でコリコリしてると、ピクピク腰を揺らしながら『気持ちいいよ』と言って虚ろな表情をしてました。そうして30分位栗や入り口をクチュクチュしてると急に妹の体がビクッとしたと思ったら『オシッコしてくる』って。俺も一緒にトイレに行き、オシッコするのを見てると妹がオシッコしながら、『ここ触ってるとオシッコしたくなるの』だって。俺も『オシッコ終わったらキレイにしてあげるからね』と言い、トイレの中で妹のアソコをペロペロしてあげました。しばらくして妹が『またここ触って』と言ってきたので、トイレの中で妹のアソコをクチュクチュしてあげました。10分位して『はぁ…』と妹がビクッとしたと思ったら手の平に暖かいものが…その時の妹の表情は、恍惚と言うかなんかたまらない顔をしてました。

続きはまた今度

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる
2006/01/25 13:26:42    (Hf0j8JwF)
すっげぇつまんねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。