ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 18:43:37 (yzHrJvUf)
初めまして、30才の父親です、昨夜は遂に連れ娘(11才)を犯してしまいました。

先週から妻は入院してしまいストレスと欲求不満、更に最近胸が大きくなった娘との2人きりの生活で我慢ができなくなってもいました。
昨日、娘と2人でテレビ(銭金)を見ていて寝巻姿の娘の背後から胸を鷲掴みで揉み
「随分膨らんできたな」
『やっ、ちょっとやめてよ!』
「犯らせてよ」
『何言ってんの、離してってば!やだっ!』
嫌がる娘を力ずくで押倒し顔を抑えキスをすると泣き出してしまいましたが欲求に任せ上着の釦を外すと予想よりも大きく綺麗な形をした胸が現れ舐め回し揉みまくりました。
娘は諦めたのか抵抗はせず我慢した顔で絶えていたのでズボンとパンツを脱がし僅かに毛が生え閉じ切ったスジマンを舐めながら自分も裸になりました。
チンコをスジマンにあてがい
「行くよ、・・ん、ん、・・!」
『いだい、いたっ!もうやめて、やめてよ・・』
初めてなのでとてもキツく締まりがいいので
「なあ、イクよ!中にいいか?」
『やだっやだっ、お父さん止めて!お願い止めて!』
「ああ、イキそ、・・出すぞ、出すぞ!」
『やだっ!お願い!やだっ!やだっ!』
「・・!!」
結局中出しは止め顔射で終わり、娘は泣きながら黙って風呂に入り直し部屋に戻って行きました。
今朝は顔を合わせませんでしたが今から家に帰るのが辛いです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:家出
2006/01/26 19:32:00    (2bkWooOa)
誰もいなかったりして・・・・・・
置き手紙(1行のみ)「私を探さないでください」・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。