ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/05 01:33:49 (TI7tOslr)
家庭教師をしている小○の優ちゃんが最近落ち着きが無くそわそわしている。
修学旅行が近いせいなのか?
そんなある日思わぬ相談をされた。
「先生、私、実はまだ、あそこに毛が生えていないの。
産毛っぽいのはこの辺に少しあるけど、ぽやっとしか生えてなくて。
どうすればもっと生えてくるんだろうなぁ?」
それまで、多少エッチな話でも、なんでもざっくばらんに話をする優ちゃんではあ
ったが、正直驚かされた。しかし動揺を気づかれないように、いつものようにこう
説明した。(多少早口になってしまったが・・・)
「優ちゃんは女っぽいから、女性ホルモンが多くて、男性ホルモンが少ないんだと
思うよ。
男性ホルモンのクリームというのが売っているからそれを塗ると生えてくるよ。
でもそのクリームはとても高いんだ。違う方法として、男性の生殖器つまりおちん
ちんをこすりつけるという方法もあるんだ。保健の授業でも習ったと思うけど、男
性の生殖器には男性ホルモンがいっぱい入っているんだ。なかでも精液の中には男
性ホルモンの含有量が多くて、精液をクリーム状に塗り込むと効果があるんだ。た
だしこのとき気をつけなければならないのは、精液が女性の生殖器の中に入り込ま
ないことなんだ。優ちゃんも習ったと思うけど、男性の精液が女性の生殖器つまり
子宮の中に入り込むと妊娠してしまうからなんだ。ただ、子宮付近まで男性器を挿
入しなければ、まず妊娠の心配はないよ。
ところで、優ちゃんはどれだけ生えているのか先生に見せてくれないか?」(ちょ
っと焦りすぎたか?)
「え~やだ~はずかしい。」
「でも見てみないと対処のしようがないよ。」
「えっと、絵で描くと、これが、われめちゃんで、この辺に少しこんなふうに生え
てる。」
「うっ(リアルな絵に興奮)。ゆ、優ちゃん、や、やはり早めに男性ホルモンを塗
布したほうが良さそうだね。」
「え~。先生、精液だせるの?」
「優ちゃんのためだったら、先生、協力するよ。」
「本当?でもはずかしいから、見せるのはダメ。」
「それじゃ塗れないよ。」(半怒り)
「じゃこれにいれて。」
優ちゃんは机の中にあった小瓶を差し出した。
(ちょっと小瓶って。脱がないのかよ。でもこれ以上押すと騒がれそうだし、もう
家庭教師にこれなくなってしまいそう。)
「わかった。じゃ出すよ。」
チャックに手をかけた。
「え~ここで出すの?トイレで出してきてよ。」
(とほほ・・・)
結局、トイレで自慰をし、小瓶に精液をいれた。
優ちゃんに手渡すと、とても無邪気によろこんでいた。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2006/01/06 14:55:54    (vcZ5U4N3)
頭の髪の毛は、女性ホルモン!陰毛や脇毛、髭、胸毛などは、男性ホルモンだぞ!
4
投稿者:
2006/01/06 00:26:08    (aWiHLjYd)
陰毛は女性ホルモンじゃなかったかな?ハゲねぇべ?ワラ 頭髪のサイド部と同じだと思ったなぁ~。禿げる毛が男性ホルモンで禿げない毛は女性ホルモンだな。
3
投稿者:家庭教師
2006/01/05 19:40:58    (bPHiteas)
まあ、この間の狂信の塾講師でもわかるように、子供だからって、そう、甘くないってば。
2
投稿者:A
2006/01/05 18:31:56    (SbXOChl1)
それなりに興奮してしまった自分に嫌悪…。
ちなみに女性器は自分で確認しづらいので、絵に描くってのは厳しいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。