ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やり逃げ

投稿者:童子
削除依頼
2006/01/15 00:20:17 (zd3sXHWa)
もう何年も前になりますが以前に小学5年生の少女をレイプした事があります。
当時は電波少年と言う番組で猿岩石が大陸をヒッチハイクで横断する企画があり触発されてか国内旅行をヒッチハイクでする人達が少なからずいました。

あれは小学生達が夏休みの時期、20時過ぎに国道を車で走っていたら1人のなかなか可愛い少女が交差点でボードを掲げていたので停まり少女を乗せました。
話を聞くと少女は5年生で夏休みを使って本州一周を目指してみたいですが俺は絶好のチャンスだと思い山道を目指し車を走らせました。
時間は22時を回り山道なので人気は当然なし、もう勃起しまくり状態なので頃合を見計らい車を茂みに突っ込み停めました。

『どうかしたんですか?』
「犯らせてよ」
『え?』
慌てふためく少女に覆い被さり服の上から胸やマンコを触りキスをすると少女は泣きながら
『何・・何でこんな・・事するんですか』
「始めから犯すつもりだったんだよ!自分の不注意を怨みなよ」
少女は必死に抵抗しましたが途中で諦めたのか大人しくなったので全裸にし一気に挿入し処女を頂きました。
一応、山の麓付近まで乗っけてやり後は降ろし立ち去りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:岩石
2006/01/16 13:53:08    (QWlGg4Lt)
妄想もほどほどにな
4
投稿者:
2006/01/16 02:28:42    (ZuYm/vss)
ネタ決定
3
投稿者:通行人
2006/01/15 18:42:27    (XKlLD4L6)
警察に通報します。てかあなたバチ絶対あたる。あなたの未来にかなり不幸みえるよ。俺は霊感強いからわかるぜ
2
投稿者:たく
2006/01/15 14:56:29    (SgRAJeeJ)
その子は本州一周を続けたのでしょうかね?
一周するまでに何回犯された事か(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。