ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/25 08:31:48 (aqlEn5VR)
ラブホに着き部屋に入ると少女は立ち尽くしているのでベッドに座らせテレビを付けました。
その間に風呂場に行きお湯を張り少女の横で一緒にテレビを見ながら
「名前何ていうの?」
『ゆかり』
「ゆかりちゃんか、年は?」
『5年生です』
「去年はごめんね、痛かったでしょ」
『・・・分かんない』
「覚えていないの?」
『何が?』
相変わらず会話は噛み合わないのでリモコンでアダルトチャンネルに変え
「ほら、気持ちよさそうだよね」
と、少女の胸を揉むと少女は画面から聞こえる喘ぎ声に合わせて
『あっあっあっ』
と言い出したので少女を押し倒し全裸にすると俺も服を脱ぎ風呂に入りました。
オマンコを入念に洗い湯船につかりながらキスをすると何と少女が抱き付いてきたので我慢出来なくなり湯船内で挿入しました。
『ん、ふぁ、あっ』
今までとは明らかに違う声を発し
「ゆかり、出すよ!出すよ!」
初潮が始まっていない事を祈り中出ししました。
その後もベッドで1回戦をし21時頃に別れました。
約束はしなかったのですが一応今日も昨日と同じ時間になったら場所へ行くつもりです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや
2005/12/25 22:19:22    (lr.52k0/)
うやらましい(-"-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。