ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/28 02:52:56 (LGD4tDRQ)
土日と、私服の女子中学生を狙って痴漢をしました。
狙うのはずばりミニスカートの子で、お尻や生脚を触っています。
いつものように、ターゲットを物色していると、上○奈美似の、かなり可愛い
子がホームに現れました。
スカートはかなり短めで、上着もあまり厚着をしていませんでした。
身長は、見たところ160cm強で、触るのに丁度良さそうでした。
快速なので、10分弱止まらないということもあり、うまくいけば、胸も触れ
る!と思い触ることに。
うまく、その子の後ろをキープし、電車に乗り込む。
まずは、手の甲をスカートの上からあてがい、反応を見る。かなり混んでいる
こともあってか、触られているとは気付いていない様子でした。
次に、手のひらをお尻に密着させると、痴漢されている事に気付いたのか体に
力が入ったようでした。が、特に抵抗はされなかったのでそのまま続けることに。
そのお尻は温かく、弾力があり最高のものでした。
その子は、顔を赤らめてうつむいているだけ。さらに続けることにしました。
右手をスカートの中に手を入れ、パンツの上からお尻をなでなですると同時
に、左手で、その子の左手を握ったり撫でたり をしました。
以前から、無理やり手を繋がせるという事を時々やっていましたが、今回もや
りました。
尻を撫でていた流れで、生脚を触り、感触を味わいました。
続いて、いよいよ最後の仕上げ(?)に以降。
腰の辺りに後ろから手を回し抱きつき、息子が、女の子のお尻の割れ目のあた
りに当るようにし、密着。
そこから腕を上へ上げていき、胸にタッチ。脇の下から手を入れて触っている
状態にし、揉みました。
大きさはそこそこでしたが、適度に弾力があり、自分好みの胸といった感じで
した。さすがに夏のように生乳を揉むのは無理でした。
次の駅に着き、その女の子は顔がうつむき加減のまま降りていきました。
ここまでうまくいくことはなかなかないので、非常に満足でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2005/11/29 04:23:32    (JAllvudO)
をれは別にそこまでしなくても十分満足
2
2005/11/28 16:59:32    (3G3hlrP7)
電車痴漢なら誰もが最後にねらう、一番かんじんな部分がノータッチなのは
どうして??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。