ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/24 12:55:20 (QfZPdmSh)
娘を産んでまもなく病気で妻が亡くなり、愛娘と生活してる33のパパです。私は悲しみで再婚もかんがえず6年が経ちました。娘への愛情が変化し悪戯ばかりしてしまうようになりました。ここでは語りきれないので良ければメールしませんか?変態の方どうぞ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あんま
2005/11/27 10:29:24    (k80nbLeh)
娘さんにどんなことをしたんですか?是非教えてください
7
投稿者:性調教師
2005/11/25 23:55:27    (2JmH0Q6.)
いいですね 愛娘を悪戯されてるのは 毎日できますね どんな悪戯をしてるのですか
6
投稿者:たくま
2005/11/25 13:10:41    (Kg8YF.LO)
娘さんにどんないやらしいいたずらしてるのか聞かせてください
5
投稿者:劉備
2005/11/24 19:15:46    (zHadAjun)
どんな悪戯してるんですか
4
投稿者:変態志向
2005/11/24 19:03:13    (e7LoGQQb)
パパさんは、どんな目で娘に接してるんですか?
語り合いましょうよ!
3
投稿者:緋夏
2005/11/24 15:51:25    (MPt5bfhp)
娘さん6歳・・・7歳かな?
いいですねぇチンポうずきますよ
いつもどんなことしてるんですか?
ぜひいろいろ教えてください
2
投稿者:まさ
2005/11/24 13:11:21    (LCmRl8jB)
ぜひなかよくしませんか お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。