ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1

投稿者:maho
削除依頼
2005/10/23 17:18:35 (JbKYoaWp)
さっき、お医者さんごっこの板にかきこんだmahoです。もうひとつこちらに
も。
私が大学生のとき家庭教師のアルバイトである女の子をみていました。名前
は本名では悪いので、まりちゃんにしておきましょうか。
まりちゃんは、小6のときから家庭教師に行っていたんですが、小6にはみ
えない小さい女の子でしたけど、ものすごくまじめで勉強はよくできるこで
したね。医者になりたいとかいって勉強してました。

ある日まりちゃんが、先生「こんどーむ」ってなにって聞いてきて、うわっ
てなりました。さすが、お医者さんになろうとしてるだけあります
な・・・?
一応、男と女のこととか赤ちゃんができるまでのこと、避妊のことまで説明
してあげたんです。
そしたら、まりちゃんは恥ずかしそうに顔を真っ赤にしていましたが、興味
がありそうな目でしっかり聞いていました。
それから、ときどきまりちゃんも性のことを聞いてくるようになりました。
やっぱりまりちゃんにも性欲があるんですね。
生理ってどんなの?とか、せっくちゅってどうやってするの?みたいな子供
っぽい話ですけど。
中学になって間もないころかな。また質問です。こんどは「オナニーってみ
んなするんですか?」でした。
まりちゃんは友だちたちがオナニーすることを知って、それはしていいの
か?体に悪いのかとか?とかいろいろ心配しているみたいでした。

そこで私の答えは、
「みんなします。まりちゃんにも教えてあげましょう」でした。
最初は口で説明していましたが、なんかいまひとつだったので、手取り足取
りになってしまい、「ちょっとぱんちゅのなかに手をいれて」みたいになっ
ちゃって。
くりちゃんの場所をさわるように教えても、まりちゃんぜんぜんきもちよく
ないって言います。
まりちゃん生理もまだだし、おケケもなくてツルンツルンだから、まだかん
じる体じゃないのかなあ?じゃ、先生がやってみるよとなりました。おかし
いですよね。
えいってまりちゃんのぱんちゅをずらして、ベッドに横にしました。
そして舌でまりちゃんのあそこを刺激してあげました。かなりおしっこくさ
くてちょっと、うっってなりましたけど。まりちゃん、トイレの後ちゃんと
拭いてないの・・・?
そしたらだんだんまりちゃん、ぷはーとか息をするようになって、少しずつ
ワレメがじゅんてぬれて来ました。
それから自分の手で刺激するようにしてあげました。私はもうおしっこのに
おいに顔をうずめるのはごめんなので、ペタンコだけどいちおう胸を刺激し
てあげました。

どれくらいしたのかな。15分くらい?
まりちゃん、すっかりほわってなってました。






 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。