ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/13 19:29:43 (uPgJz4Fd)
お気に入りのヒャッキンへ。ここは何がいいかって古いせいか狭いんです。
しかも学校帰りに寄る率高し。期待して行ってみるとセーラー服JK発見。
さっそく、すれ違いでお尻タッチ。やわらか~。何回か触って楽しんでいる
とガヤガヤとにぎやかな声がしたので見ると中○生の団体。しかも全員体操
服姿です。部活中に買出しにでもきたのでしょうか?すれ違う時に腕や背中
にムニュムニュと何個ものオッパイが当たっていきました。体操服越しの
感触はすごかった・・・。すっかりスイッチ入りお触り全開に。ハーパンの
お尻は下着のラインが浮いています。意外と薄い布みたい。
さっそく何人かのお尻をタッチ。すごいやわらかさ。弾力があってみんな
プリプリしてます。キャッキャ騒いでいて私が当たっても無反応どころか
こっちにぶつかってくる子さえ。そんな中、やっぱりロックオンされる子は
決まっています。顔があどけないけどとてもかわいく、しかもおとなしくて
輪の端っこにいつもいてみんなについて回るだけで全く聞くだけで喋ってい
ない子。この子を集中的にいきました。なんせ、一番端で背を向けているし
皆が移動するまでじっとしてるだけですから、こんな子逃すわけありません
何度も何度もお尻サワサワしてました。ちょっと突き出たお尻でモロ好みで
す。どんなに触ってもガマン(無視)してたので店内をお尻を触りながら一緒
に移動してました。前の子たちが座って下の商品を見てるときに中腰の前屈
みの姿勢になったのでお尻の割れ目にペニスを押し付けました。バックで
犯した気分で大満足です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/18 16:30:44    (e5.yoZEf)
そのおとなしいJCに何度もお触りして気付かれなかったの?
2
投稿者:ボス
2011/12/18 16:20:02    (QK1KrJ2h)
学校のことです。
僕は放課後学級委員の集まりで帰りが遅くなってしまいました。
僕は急いで昇降口へ行きましたそしたら学年1可愛くてスタイル抜群のMちゃんが座って何かしていました。
何とそのMちゃんがオナニーをしてるじゃありませんか
それを見た僕はMちゃんに話しかけました。
そしたらMちゃんは慌ててオナニーをやめました。
Mちゃんに今の見てた?と聞いてきたので僕は見てないよと嘘をつきました。
Mちゃんは本当に?と言って近寄ってきました。そしたらMちゃんのDカップはある胸が僕の腕にそれに耐えれなく僕は見たと正直に言いました。
そしたらMちゃんが、私のしてるの見てこんなに腫れてると言って僕の股間を触ってきました。僕もその気になり2人で保健室へ行きやりました。
Mちゃんはとてもかわいい声を出していました。
いまはMちゃんとMちゃんの友達とやっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。