ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/25 15:20:12 (SiL4PFvq)
今年の八月の初めに彼女とデパートに水着を買いに行った彼女が水着を何着か選び
試着室に入ろうとした時、小額生3、4年位の日焼けをした女の子が割り込むかの
ように試着室に飛び込んでいった。これに頭にきた彼女は俺にこう耳打ちした『ね
ぇ、仕返しに途中でカーテン開けてやろろうよ!』と言って来た!内心、俺も割り
込んで来た女の子に少し怒りが在ったので『いいじゃない?やれば?』と彼女に言
うと試着室の中の音を聞きカーテンを開けるタイミングを伺うと…おもむろに彼女
は女の子が入っていた試着室のカーテンを思いっきり開いた!そこには水着をを試
着する為に全裸になっていた少女がいた!日焼けして水着の跡がしっかりと残って
いる上にペッタンコの胸もツルツルのワレメちゃんも見れた。少女はカーテンを開
けられた事と目の前の大人2人に驚いたのか水着で胸を隠した、でもワレメは見え
たまま(笑)。我に返ったのか女の子は『入ってます!閉めてください』っと怒った
顔で言って来た。その言葉で彼女はキレました、彼女は俺に『試着室の外見張っと
いて!』と言うと女の子の居る試着室に入って行きました…、カーテンの閉まった
後、試着室の中の様子が見れないまま2分位、外で待っていると試着室の中から
『ごめなんさい…ごめんなさい』っと女の子の涙声が聞こえてきました、俺がヤバ
イかも…っと思っているとカーテンが開き、『分かったわね!』っと言う声共に彼
女が試着室から出てくると俺の手を掴み脱兎の如く水着売り場から離れました。水
着売り場のある階から別の階のに行き一段落したので彼女に試着室で女の子に何を
したのか聞くと『頭に来たから人差し指を根元まで入れてやったのよ、そしたら素
直に誤ってくれたわ(笑)後、これ貰ってきたの…見てよコレ!』・・・って言うと
彼女がバックから取り出したのは女の子の履いていた物と思われるパンティー(オシ
ッコのシミ付き)と半ズボン…、俺の彼女はスゲータチの悪い仕返し事を女の子にし
たようです、今度は俺が彼女の手を掴んで一目散にデパートから逃げました、通報
とかされたらヤバイので…。あの女の子はあの後、どうしたのだろうか?親と一緒
ならどうにかなったかもしれないけど、回りに親らしい人なんて居なかったので本
当にどうなったかちょっと心配です。でも彼女は『自業自得よ』って言ってまし
た。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。