ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/23 22:43:24 (udisWK6S)
僕は先日中学を卒業しました。何とか高校までに童貞を卒業したくて、モテ
ない僕は掲示板にたくさん書き込みましたが、いたずらメールしかきません
でした。受験も終わり僕は物凄くエッチモードに入っていたのでこのくらい
じゃ諦めませんでした。何とか誰かとエッチできないか…。そんなある日、
夜僕が友達の家から帰っていると、ある駐車場から不審な男がキョロキョロ
しながら走り去って行きました。何か気になり駐車場を覗いてみると人が倒
れていました。『えっ、殺人!?』と焦りましたが、血が流れた様子はありま
せんでした。
周りを見てみると、パンツが落ちていました。
『レイプか。まだこんな幼いのに…』
その子はまだ小学高学年といった感じでした。よく見るとなかなか可愛いく
モー娘にいそうな感じの子でした。パンツを履いていないと分かっていたの
でスカートをめくってみました。血と精液が垂れており、真っ赤になりなが
らひくついているマンコがそこにはありました。僕はそのエグい状態にかな
り興奮してしまい、チンポをしごきだしていました。そして我慢できずにチ
ンポをマンコにあてがいました。一度挿入されたあとだったので、簡単に中
に入りました。
彼女の中は生温かく、ネットリと僕を包みました。セーターとシャツを上に
ずらすと、まだブラはしておらず、小ぶりな可愛いオッパイが現れました。
僕は数度感触を確かめるように揉み、吸い付きました。それから僕は夢中で
彼女の胸を揉みまくりマンコにチンポを出し入れしました。ヌチュっ、ヌチ
ュっといやらしい音が静かな駐車場に響きました。たまに『んっ…』などと
彼女が声を出すのでその都度焦りを覚えましたが、何か薬でも仕込まれたの
か目を覚ますことはありませんでした。僕は彼女に覆い被さり、キスをしな
がら中にぶちまけました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。