ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聖地にて

投稿者:球児
削除依頼
2005/08/14 18:43:57 (8i6DAZwI)
先日、甲子園に行ったときの事。第2試合が終わって間もなく、応援団が
たくさん出てきた。結構な人ごみだったのでうっとおしいなぁと思いながら
歩いてると、目の前にT学園のかわいいJKがいた。ミニスカから伸びる
きれいな脚とプリっとしたお尻をみてたらたまらなくなり、押されたふりを
しながら、手の甲でお尻にタッチしてみた。どうやらハーパンを穿いてる
様で、少し硬い。2・3度それを繰り返し、手の平で持ち上げる様に触る
と流石にきずかれ、横にいた友達に「お尻触られた・・・」と話してるのが
聞こえた。思わず「混んでて、当たっちゃて・・ごめんね、試合勝ってよか
ったね!」とフォロー。すると2人ともニコッとかわいい笑顔をくれた。
その後、KGNの試合終了後もかわいいミニのチェックのスカートのJK
のお尻をすれ違い様に思いっきり撫でた。こちらは生パンの感触でプ二っと
した手触りが心地よかった。ミニスカJKは、ほんとたまんない!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2005/11/24 22:26:33    (zHadAjun)
ミニスカから見えるパンティは最高だね ミニスカはかせたままパンティ脱がしたいし、SEXして中出ししてパンティももらいたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。