ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/05 23:38:41 (U6yFnvsh)
僕の親父は内科の医者をしています。
家の一階部分が内科の診療所になっていて二階と三階が僕たちの住む階になってます。
あれは休診日じゃない日に、親父がどこかの葬式に行くらしくて一階部分の診療所を閉めました。その日は家には僕ひとりしかいなかったんです。すると一階の玄関あたりで誰かの声が聞こえ、
降りていくと、子供を連れた若い女性が立っていました。
どうしましたっていうと風邪で熱が下がらないと訴えてきたのです。
親父は不在だったので、親父の携帯電話に慌てて電話しました。
すると親父はとりあえず棚の上の薬をわたしてくれと言われ、子供を連れた母親と僕と三人で診療所の中に入りました。
そしてその母親を見ているととても美人でスタイルも完璧な女性だった。
子供も見る限り少額一年くらいに見てとれるが、母親に似てとてもかわいかった。
そして僕は変な気持ちになってきてしまい、いけない行動に出てしまいました。
そのかわいい子供だけを診察室に入れ、母親は待合室で待ってもらい、僕と子供と二人だけになった。母親には前もって親父から言われた薬を飲ますからと言っていたので特に疑問に思われなかったと思う。
そして僕は子供から見えない所でズボンとパンツを脱ぎ、自分の一物をしごきあげた。そして、イきそうになり容器に濃い精液をいっぱい出した。まだ暖かいドロドロの状態の精液をこのかわいい子供に飲ましたかったのだ!!
そしてすぐにズボンを履き、容器にたまった出したての精液を子供の前に持っていきました。
そして、これが薬だといいそのかわいい子供に言いました。
そして僕は子供に上をむきながら口を開けさせ、その容器の暖かい濃い精液を少しづつ流していきました。
かなりいやがった顔をしたが全て残さず飲ませる事に成功した。
母親の所に戻し、薬代のお金をもらい帰ってもらいましたが、その母親が子供の息がなんか変な臭いがするのか口あたりをにおっていた。
もしかしたらばれたかもしれないがいい体験だった。
だめ息子でごめんなさいm(_ _)m
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。