ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/22 00:30:55 (ysPJ1nsS)
1階が駐車場になってるうちのアパート
バイクの部品が届いたので、悪戦苦闘しながらつけていると「なにしてる
の?」と同じアパートの女の子達(5歳×1、将2×3)が聞いてきた
『部品をね、付けてるの』「へ~」「ねぇバイク乗ってもいい?」「ねぇ~
おじさんこれもらっていい?」
『あぁぁぁちょっと部品に触んないで・・・あ~いいよ乗っても、それは持
ってかないで(-_-;)』「やった~順番ね♪」
フロント周りの部品の取り付けだったので、バイクに跨るのは好きにさせて
おくと、後ろから抱きついてくる子もいる
『おっとっと・・・ねぇ作業しにくいから勘弁してよ』「え~おじさん遊ぼ
うよ~」『しょうがないなぁ♪』と、周りから見えない所に移動する・・・
「ねぇ~なにするの?」「ねぇ~おんぶして~」「え~私も~」『あ~そだ
ね順番ね』一番最初に抱きついてきた子が、なかなかの可愛い子なので
その子を重点的におんぶ、抱っこする・・・もちろんお尻はちゃんと支えて
あげます
すると、おんぶしてる子の後ろにまわって「かんちょ~♪」する子がいたり
して、おんぶされてる子は上にずり上がってくるので
お尻はおろか、前部分にまで手がまわるようになって、ワレメちゃんをコチ
ョコチョしてみると・・・心なしかおとなしくなってきました♪
おんぶしたまま色々と遊んであげていると「かくれんぼしよう」という事に
なりました
『あ~(なんだよいいところだったのに・・・)いいよ~』「そしたら私お
じさんとチームね♪」と、その子が言い出すではないですかw
それからは二人で物陰にかくれる時に、だっこしたまま行ってしゃがむとそ
の子とご対面です
何度か『チューする?』と言ってみたり、まねごと(顔の近くまで近づけて
みたり)してすると、あまり嫌がってない様子・・・その間もワレメちゃん
に刺激をあたえ続けています
何度目かのかくれんぼの時、しゃがむと私の肩に額をつけている・・・
『(お・・・これは)』と思い、頭をあげさせると、心なしか瞳が潤んでき
てるではないですか♪
そのままチューしてしまいました(^^)
一度してしまうと、あまり抵抗はないらしいその後は、隠れるたびにディー
プでやってました・・・

心残りはその子がズボンだったという事ですが、次回また機会があれば、下
の方にもチューしてみたいです♪

これはフィクションですので、あしからず・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。