ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/14 00:43:25 (nIFOQfEt)
今日(昨日)の夕方、どんよりした曇り空と寝不足のせいでなんだかすごく
エッチな気分になった。
とにかく女の子に触りたくなり、町から離れた辺りまで車で向かい学校帰りの、
出来れば注学、照学でもいいからと思い探した。
ようやく照学だけど、何人か歩いているのを見つけ高学年っぽい子達の
向かいそうな方向へ先に行き、車を降りて物陰で待った。
2人の女の子達が近くに来るのにあわせ、立ちションのフリでチンコを出した。
期待通りこっちに気付いて、ひそひそ、きゃっきゃっ言ってる子達に
「あっ! 見えた? 恥ずかしいなぁ」と言い近づきいきなり
後ろから抱きついて、小さな胸を揉んだ。
ビックリしたのと怖さからか、その場で固まった。 肩を持ってこっちを
向かせて唇にキス。 「んぐ」って驚いて目を見開いたまま顔に興奮して、
一度顔を離してから今度は舌も入れて口の中を舐めまわしてやった。
多分キスも初めてだと思うけど、訳もわからずディープキスされて、でも
その感覚に「あふっ、はぁっ」って息をしてた。
もう1人のこの上着を捲くり、子供用のキャミだけの胸も捲くって
乳首を舐めた。
こちらの危険度も、チンコも限界が近いのでその子のアソコをパンツの上から
触りながらチンコをしごき数分で発射。
かけるつもりじゃなかったが、あまりの興奮で最初にキスとかしてた子の
足の辺りまで飛んだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。