ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/09 05:27:56 (HFNLCWyq)
 専門で露出や悪戯しています。
 昨日もjs3粘性くらいの子が一人でトボトボ歩いていたので、先回りしてギ
ンギンになった如意棒をしごきながら待っていました。うつむいてゆっくり
歩いてきたので、目の前に来るまで僕に気付きませんでした。
「おねえちゃん、ちょっと見て…」
「なに…?」
「これなんだかわかる?」
如意棒をしごきながら見せると、にやにやしながら
「え~…わかんない…」と言って見ています。
「知ってるでしょ?ち○ぽって言うんだよ。言ってごらん。」
すると恥ずかしそうに
「…ち…○…ぽ。」
と言って立ち止まって見ています。
「こんな大きいの見たことないでしょ?内緒にしてあげるから、もっと近く
で見ていいよ。」
と言うと、「ほんと?」といって近づいてきました。
 その子は興味シンシンで「凄~い。」と言いながらじっと見ています。
 めったにない大チャンスなので、最高に興奮しています。
「触っていいよ」と言うと
「ほんと?」と言って恐る恐る手を伸ばしてきました。
ちょっとひんやりする小さい手が優しく如意棒を包みます。その小さい手の
上からしっかり握ってしごくともう限界。口を半開きにして見ているその子

「カルピス出てくるから飲んでみる?」と言って、
「えっ…?」と返事にならない言葉を発すると同時にその子の頭を引き寄
せ、如意棒をその子の口に押し付けました。びっくりして動けないその子の
口に、自分でもびっくりする量のカルピスが飛び出しました。
 そのまま固まってしまったその子は、ちょっとの間放心状態で、半開きの
口からカルピスをこぼしながら、それでも握った(握らせた)如意棒を放さ
ず、
「…す…ご…い…」
とつぶやきました。
 やばいのでそのまま「じゃあね」と言ってその場から速攻で逃げました
が、今もそれを思い出して爆発です。あの時あんなに出たのに、また凄い量
が…。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。