ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/25 22:08:36 (K268vaQ8)
隣に住んでたM香子に悪戯されました。
俺は幼稚園、彼女は少5で家に呼ばれてファミコンで遊んでました。何も知らない俺は家にも無いファミコンに夢中!M香子に後ろから抱っこされても、気にも留めないでゲームしてました。その内、横になりコタツに入ってゲームしてました、子供だった俺は眠くなり抱っこしているM香子に抱き付く様な感じに!
M香子は待ってました!とばかりに『おっぱい吸う?』と聞いてきて、何も解らない俺は『嫌』って言って断った。今思うと勿体ない話(^o^;彼女はめげずに『チュウしよう』って言われてもまた断った( -_-)白けるよね…。しかし彼女、子供だけに子供心が解る!コタツの掛け布団についている模様でアミダクジを提案された。『ここがチュウ、ここがおっぱいね』と、半ば強制的に決められた。
最初はチュウで軽くジャブ、今思うとファーストキスだったな(・・;)次はおっぱいを吸わされて、それが何度も繰り返された…。その内、M香子は俺のブリーフの中に手を入れて、まだ皮被ってるチ〇ポに触り始めた。
それまでに既にチ〇ポは完勃起!『おしっこしたい』と思いながらも変な気持ち良い感じ(^o^;そこで初めてイカされました。
その後も何日も同じ事が続き、『僕だけチ〇ポ触られてるのズルイ!』って言ってパンティーに手を入れようとすると拒否され、ただチ〇ポをパンティーのマ〇コ部分に押しつけられるだけでした。
幼心に興奮して、あそこがデカくなってる意味もわからない。その割にマ〇コを求めるのは凄いって、後になって気付きました。
話は戻って、そんなある日『今日は触っても良いよ』って言われて、初めて彼女の部屋に入りました。M香子は押し入れに入り『もういいよって言うまで入っちゃダメ』と言います。彼女のベットにチョコンと座り呼ばれるのを待ちました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あざ
2005/05/25 22:11:31    (bLuJjUea)
やられるのとやるのとではどっちが気持ち良いですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。